« クライアントさまからのメール(46) | メイン | 不思議な写真 ☆樹木のオーラ? »

クライアントさまからのメール(47)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Mさまより(30歳代女性) 【年齢退行療法】*******************
 
 
 
早川さんへ

先月年齢退行療法を受けさせていただいたMです。

当日は大変長い時間を割いていただき、ありがとうございました。

あれから1ヶ月たちまして、自分でも不思議なくらい前向きに物事をとらえれるようになりました。

あの日早川さんの導きで会えた、小さな子供のMちゃんの「自分を大事にしてね」という

メッセージがずっと私の胸の中に残り、自分自身を愛しく思えるようになりました。

あの日のMちゃんが、現在の私の娘と重なり、なんだか胸が熱くなる思いがしています。

問題の母との関係は、自分でもびっくりするくらい以前より客観的に母をみれるようになりました。

「ゲシュタルトの祈り」のように、母は母、私は私。母のために生きているのではない。

みんな違って、みんないいんだ。そういう気持ちに意識的にではなく、潜在的に思えるように

なってきました。

自分の気持ちを表現できないことに危機感を持って、なるべく主人にも、娘にも以前より挨拶や

ありがとうを意識的に言えるよう、心がけています。

父や母にもありがとうが以前よりも照れずにいえるようになりました。

少しずつですが、早川さんに教えていただいたように人生をもっと楽しんで、いろいろな感情を

味わいつつ毎日を過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

もしよろしかったら、早川さんお勧めの本を教えていただきたいのですが・・・

インナーチャイルドについての本ですとか、とてもよい言霊でかかれた本ですとかがあれば

是非教えてください。

今度私の主人がセラピーをお願いしております。

主人は私のことをとても支えてくれました。

その主人が最近ふとしたことで涙があふれたり、自分でも自分の気持ちがわからなくて心の

バランスがとれないでいるようです。

私のことでも母との間に入ってくれたりと、大変心労をかけたのも確かなのですが、主人の中にも

何か自分でもわからない気持ちがいっぱい詰まっているのだろうなと感じています。

自分に自信がなく、人の目がとても気になり、理由のない不安に駆られるようです。

気分に波がとてもあり、必死に前向きに!と言い聞かせても、マイナスの感情にはなかなか

勝てないようです。

私が無理にセラピーを薦めたのではなく、主人も自分をもっと知って改善していきたいと思っている

ようです。

私も主人には毎日を楽しく、自信を持って生きてもらいたいと願っています。

夫婦ともどもお世話になります。当日、なかなか自分を出せないかもしれませんが、どうぞ宜しく

お願いします。 
 
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    インナーチャイルドからの「自分を大事にしてね」という
               メッセージはとても素敵で、自分に力を湧かせてくれますね。
               前向きにいろいろな気づきや良い変化が起きていっていて
               さらに自分で意識して良い方向に進んでみえるのは
               本当に素晴らしいことです。
               ご主人のように、ふとしたことで涙が出る…なぜか自然に
               涙が流れてくるという男性の方は、結構多くみえます。
               今までの生活、家庭や仕事で頑張ってこられたのですね。
               ご夫婦で自分の心と向き合って向上していかれるのは
               自分自身にはもちろん、子どもさんにとっても、とても素敵な
               ことだと思います。☆彡               
 
 

About

2009年03月13日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(46)」です。

次の投稿は「不思議な写真 ☆樹木のオーラ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。