« 不思議なできごと~NYにて | メイン | 新年おめでとうございます »

クライアントさまからのメール(42)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。
 
 
Aさまより(30歳代 女性) 【年齢退行療法】*******************
 
 
 
昨日は、どうもありがとうございました。
 
今朝、起きたら自然に顔が笑顔になっていて、意識していないのに口角が自然に上にあがっ
 
ていて、子供の世話をするのが嬉しくて!
 
いつもと変わらない朝なのに、とても幸せな気持ちです。
 
こんなに幸せな気持ちは、はじめてで、戸惑ってしまうくらいです。

これから小さな良い変化を見つけていくのが楽しみです。

それから、自分でも意識して、悪い言葉は言わない聞かないようにして、悪い暗示にかから
 
ないようにしていきたいと思います。

早川さんに出会うことができて、本当に良かった!

ありがとうございます*(^-^)*
 
 
  【後日、もう一通のメールをいただきました】
 

セラピーの帰り、駅のホームで夫と電話で話したのですが…
 
私はいつもと変わらない感じで話したのですが、声がすごく元気が良いと夫に言われました。
 
自分では?でしたが。

そして翌日、写真嫌いで鏡を見るのも嫌いな私が、自然に笑顔になってしまう自分の顔を、

写メールで夫に送ってしまいました! 

その時の夫の反応です。


>開けてビックリ〓
>Aが自分の顔の写真を送ってくるなんて〓
信じれん〓 いい顔してるよ 昨夜の電話の声、すごくいい声だったんで、良かったかな~って
思ってたけど


周りの人にも良い変化が伝わるのですね。子供たちも私の顔を見てニコニコです(*^_^*)
 
今日も朝からずっと笑顔で、穏やかで幸せな気持ちです。 
 
今まで笑ってなかったので、顔面筋肉痛になってますけどね(^_^;)

自分が生きやすくなるために、次は自分の生きる意味を知りたいと思います。
 
またよろしくお願いします。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    素敵な変化が起きていますね☆
               セラピーから帰る時のAさんの顔は、気の張りが消え、
               少女のような可愛い表情になっていましたよ。 
               自分で感じ取った変化を、ダンナさまにも気づいてもら
               えると嬉しいですよね。 
               自分の笑顔が、周りの人への素敵な暗示になりますし、
               また逆に、ダンナさまから言ってもらった素敵な言葉や、
               子供さんの笑顔が、自分にとっては良い暗示になります
               よね☆

About

2008年12月19日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議なできごと~NYにて」です。

次の投稿は「新年おめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。