« クライアントさまからのメール(42) | メイン | パワースポットに行って来ました(*^_^*) »

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます

昨年出会ってくださった方々、本当にありがとうございます。

新年のメールを送ってくださった方々、とても嬉しく感謝いたします。(*^_^*)

私は、1月4日に伊勢神宮に初詣に出かけてきました。
 
三重県営サンアリーナに車を置いて、シャトルバスでまず外宮に向おうと
 
『外宮行き』のバスに乗りました。

 
しばらく走ってふと気がつくと…、なぜか内宮にバスが着いているのです。(・・?
 

すると運転手さんの車内アナウンスが…

 
「 お知らせがあります。このバスは外宮行きのバスですが、

間違えて内宮に来てしまいました。

今から外宮に向いますが、もしここで降りたい方がみえま

したら………etc」ということでした。 
 
車内からザワザワと笑いが起き、大半の方が「内宮でいいよ」と降りていかれ、

その後に外宮へと向いました。
 


私はその時点でとてもワクワクしていました。(*^_^*)
 
そういうハプニングが楽しくて好きなのもありますが、 
 
ハプニングがあるといつもその後に、何かおもしろい事や嬉しい事が起きるからです。
 
 
“なにがあるのかな~”と外宮の参道を歩いていくと
 
タレントの はるな愛さんにお会いしたのです。
 
ご家族の方と初詣にいらしている様子で、近くで拝見しても可愛かったです。 
 
バスの運転手さんのハプニングがなかったら、そのタイミングで外宮にはいなかったので 
 
はるな愛さんに会うこともなかったので、ハプニングのおかげで、楽しいおまけ付きの

初詣になりました。
 
 
2009年も楽しくHAPPYなことがたくさんあるようにしたいと思います。 
 
どうか、みなさんもそれぞれに素敵な2009年になりますようにお祈りします。 
  

About

2009年01月06日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(42)」です。

次の投稿は「パワースポットに行って来ました(*^_^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。