« クライアントさまからのメール(40) | メイン | 不思議なできごと~NYにて »

クライアントさまからのメール(41)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。
 
 
Hさまより(40歳代 男性) 【前世療法】*******************
 
 
         
こんばんは

連絡が遅れましたが、先日はセラピーセッションありがとうございました。

前世療法は貴重な体験になりました。
 
年齢退行などで癒す必要があることもあると感じているのですが

当面、今の自分と向き合い前に進んで行こうと考えています。

今はしっかりと自分を感じながら日常生活を過ごすことができています。


今回のセッションと前回も感じたことなのですが、

後半部分で自分に自信をつけるようなヒーリングというか

暗示を受けている時にすごく充実感を感じていました。

退行して疲れが出ている状況でしたが

その部分はすごく自分に必要なことのように感じました。
 
そして、いつもそれを感じ、しっかりと自分自身に自信を植えつけたいと感じました。

ちなみになんですが、

自信をつけるような暗示を入れてもらうようなセッションだけでも

受けることは可能なんでしょうか。

それでは、お時間があるときにでもお返事お待ちしております。


PS

いつも、癒しのセッションをありがとうございます。

セッション後にお話を伺っている時に、いつも心の平穏を感じています。

すごく落ち着く時間を感じています。

ありがとうございます。

 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    年齢退行療法で変化を感じた後、前世療法を受けられた
               ことで、Hさんの潜在意識は自分の今の状態について、
               とても素敵なことを伝えてくれましたよね!
               私も“え~!そうなんだ☆”と感動しました。
               自分に自信をつけるようなヒーリングの暗示にすごく充実感
               を感じていただけたそうでよかったです。
               ご質問の “自信をつけるセッション”もあります。
               ただ言葉で自信をつける暗示を入れていくだけではなく  
               自信をつけるために必要なものをしっかり潜在意識の中に
               入れていく…という感じのものがあります。  
               
               
               

About

2008年11月24日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(40)」です。

次の投稿は「不思議なできごと~NYにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。