« 天使の歌声 | メイン | クライアントさまからのメール(37) »

クライアントさまからのメール(36)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。
 
 
Hさまより(40歳代 女性) 【年齢退行療法】*******************
 
 
 
こんにちは。

先日は、大変お世話になりました。

時間も融通して頂きありがとうございました。

もっと早くお礼のメールを送りたかったのですが体調が少し良くなく・・遅くなってしまいました。

初めてのセッションで緊張しましたが早川さんのお人柄に救われました。

本当に長い時間だったのに驚きましたが小さい頃を思い出し

涙が止まらないのにも驚きました。

落ち込んでは、涙ぐむ事があっても自分で「こんなんで泣いてちゃダメダメ!!」と

我慢して頑張っていた分が一度に出た感じでした。
 
小さいHちゃんがこんなに頑張ってたんだから、これからは、そんなに頑張らなくても

良いんだと思ったのと、小さいHちゃんは、ずっと誰かに褒めてもらうのを待ってた

のも分かりました。
 

小さい頃から我慢が当たり前・・

自分より人の為に・・

良い子で良い人で・・

ずっと、この調子では自分の中の物が溢れる時、耐えれる訳無いんだとも感じました。
 

セッション後、色々考えて自分をいつも大切に上げていこうと思いました。

どうしても結果を焦ってしまう所が有るので、早川さんに言って頂いた

「焦らなくて良いですよ。ゆっくりで。」

「許せない事は、許さなくて良いんです!!」

両親に対してのモヤモヤを吹き飛ばしてくれる言葉でした。

どうしても良い子で居ないと・・・っと言うのが心の隅に居たようで

今まで「許さなくて良い」っと言う言葉は誰にも言われた事無かったのと

自分でも、この考えはダメなんだ!っと決め付けてた所も有りました。
 

まだ凹凸気分にムラが有りますが、ゆっくり行こうと思います。

いつも、頑張る⇒疲れる⇒誰かを憎む⇒落ち込む⇒ネガティブにはまり込む

この繰り返しも、ゆっくりと直していけたら良いなと思ってます。

またお世話になると思いますので、宜しくお願いします。


アッ!

そうです、お邪魔してセッションのお部屋に入った瞬間、凄く嬉しかったんです!

実は、私いつか自分の部屋が欲しい!!ってずっと思ってるんです。

白い壁で白い家具で・・

まさに私が思い描いていた部屋だったんです♪

実現するのを願い続けます(笑)


もうすぐニューヨークに行かれるんですね。

季節の変わり目、体調に気をつけて行って来て下さいね。
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    素敵な涙を流されて、いろいろ大切なことに気付かれ
               ましたね。
               セッションの中で私が、「許せなかったら無理して許さな
               くていいよ!」と言ったのは、Hさんの表情(幼いHちゃん
               の表情)が、口をグッとつむんで何かを我慢して納得して
               飲み込もうとしている表情で…、その表情が、けなげで
               可愛くて…、こんな風に小さなHちゃんは頑張ってきたん
               だね”という様子が伝わってきたので、その言葉をかけて
               みました。(^_^)
               自分のペースで、ポジティブな方へどんどん進んで行って
               夢を実現させましょう☆    
               

               


About

2008年10月08日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天使の歌声」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(37)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。