« ニューヨークへ | メイン | クライアントさまからのメール(36) »

天使の歌声

ニューヨークに研修に行く10月19日がどんどん近づいてきているので、

セラピーのお仕事がお休みの時は、その準備などで忙しい日々です。


そんな合間に私がよく聴くCDを紹介させていただきます。


『LIBERA 』 というイギリスのボーイソプラノのユニットです。

とても素晴らしいエンジェルボイスです。


ファイルをダウンロード


私は音楽が好きなので、いろいろな曲を聴きますが、

リベラの歌を聴くととても癒されます。


頭も…脳も…心も…ハートも…魂も…身体も…ゆったりと綺麗に洗われるような気がします。


ボーっと聴いていると、子供の頃の自分の姿が浮かんできて、

不憫に思ったり…愛しく思ったり…涙が自然に溢れていたり………


みんな意味があって今この時を生きているんだな~…

苦しい人も…問題を抱えている人も…幸せを噛みしめている人も…

みんなそれぞれ、今の人生にチャレンジしてるんだな~…と感動が湧いてきます。


そして、“よし!頑張ろう~!”という私のエネルギーになります。


もしよかったら聴いてみてくださいね。

About

2008年09月30日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューヨークへ」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(36)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。