« クライアントさまからのメール(36) | メイン | クライアントさまからのメール(38) »

クライアントさまからのメール(37)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。
 
 
Yまより(30歳代 女性) 【年齢退行療法】*******************
 
 

先日はどうもありがとうございました。

朝、時間が遅れそうになりすいませんでした。

駅から緊張して電話した時、先生の声がとても優しくてなんだかあの時はほっとしました。

セラピーでは催眠に入る前から泣きっぱなしですいませんでした。

話を一生懸命聞いて頂いてありがとうございました。

忙しい仕事を選んでしまう理由や、潜在意識と顕在意識が一生懸命戦っていて、

無意識に思う事がとても大きくて。それを一生懸命理性で抑えようとして。。

だから、すごく苦しかったんだなぁ。。と

そうかぁ。。って少し楽になりました。

苦しくて当然なんだって。思う事ができました。

今までは抑える事ばっかりしてきたような気がします。

セラピーは初めての体験でしたが、子どもの自分(潜在意識)に納得して終わる事が

出来て本当に良かったです。

何かあると子どもの自分に話しかけて大丈夫と言って安心させるようになりました。

それと時間があまり無く急がせてしまって、すいませんでした。ゆっくりセラピーを受けられ

なくてとても残念です。次回お世話になるときは必ず余裕を持って伺いたいと思います。

帰りの電車の中で、ぼーっとしながらも親に言うべきかどうかを考えていました。

親を傷つける事なく、うまく伝えられたらと。。。小さい自分と相談して。。。

帰ったら結局母の方から聞いて来てf^^;

なるべく柔らかく、小さ頃寂しかった気持ちを我慢してたと言う事を伝えました。

そしたら、ほったらかしだったからね。。。としみじみと納得していました。。。母は大丈夫でした。

伝えられて良かったです。


用事を終えてからは、とても眠くて良く眠りました。

本当に行って良かったです。まだ、気持ち的に不安定な所もあって

またセラピーを受けたいと思っています。その時はどうぞよろしくお願い致します。

お忙しい所、お時間ありがとうございました。

ではまたメール致しますね!

 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    ありのままの自分の感情と理性のバランスが
               わかって、少し楽になられたのはよかったで
               すね。
               自分の中に会った寂しさに気がついて、
               “それをお母様に伝えるべきか…
               伝えると傷つくのではないか…”
               と考えてみえる表情が真剣で、本当に優しく
               けなげに頑張ってみえたんだなと感動しました。
               お母様に伝える事ができてよかったですね。
               これから更に、いらない感情を手放して、
               必要なものを埋めて、幸せな方に進んでいきま
               しょう☆
                 
               

About

2008年10月12日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(36)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(38)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。