« クライアントさまからのメール(35) | メイン | 天使の歌声 »

ニューヨークへ

10月19日から24日まで、ニューヨーク州 ラインベックのオメガ・インスティチュートという所に

研修に出かける予定です。
 

そこは、心身の健康と成長のためのあらゆるボディーワークやスピリチュアルセミナーや
ホリスティックなワークショップが年間を通して多数開催されている、米国を代表する施設です。
 

前世療法の世界的権威であり、精神科医である ブライアン・ワイス博士の直接講習を受けるため

に今回、10月に出かけることになりました。


ワイス博士のもとで、エネルギーを感じ、癒しの本質を直に学ばせていただけることや、

また、世界中からワイス博士を慕って、医者、看護士、ヒーラー、セラピスト、ボディーワーカー、

心理療法士、…などの多種多様な方々が集まってみえるので、たくさんの事を学び、癒しの

エネルギーをしっかり充電してきたいと思います。


そのため、10月18日午後から、28日まで、セラピーをお休みさせていただく予定です。

ご迷惑をお掛けする方もみえると思いますが、よろしくお願いいたします。

About

2008年09月29日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(35)」です。

次の投稿は「天使の歌声」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。