« クライアントさまからのメール(34) | メイン | ニューヨークへ »

クライアントさまからのメール(35)

 
クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。
 
 
Hさまより(30歳代 女性) 【年齢退行療法】*******************
 
 

今日はありがとうございました。

受ける前は不安でどうなることかと思っていたんですが、先生のセラピーを受けて、暖かい気持ちに

なって、目の前の薄い膜がなくなったようにはれやかで、すっきりした気分になれました。
 

あの後、服を買いに行ったんです。
 
いつもなら、定員さんに声を掛けられると、逃げるようにお店から出ていくのですが、
 
今日は普通に会話をして、服を買いました。(定員さんの話術にのせられたのもあるんですが(笑)

今まで苦手だったことも少し乗り越えられるような気がします。

またいつでもきていいよっていう先生の言葉が嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    “目の前の薄い膜がなくなったようにはれやかで、
               すっきりした気分”て、実感すると気持ちいいです
               よね。
               服を買いに行かれたことは、とてもいいことだと思
               います。
               晴れやかなすっきりした気分を実感しながら、行動
               をして起こしてみるのはとても大切なことです。
               そこで、“今までできなかったことができた!”と自分
               の変化感じると本当に素敵なことですし、嬉しいですね!
 
 

About

2008年09月14日 13:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(34)」です。

次の投稿は「ニューヨークへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。