« クライアントさまからのメール(31) | メイン | クライアントさまからのメール(33) »

クライアントさまからのメール(32)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。

        
Tさまより(40歳代 男性) 【年齢退行療法】*******************
 
 

先日はありがとうございました。

催眠が終わってみたらびっくりするくらい時間が経っていて、こんなに長い時間私のために

頑張ってくれていたのかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

その後も長時間会話の時間をとっていただき、その中で早川さんが経験してきた辛い過去を、

目に涙をためながら本気で自分にさらけ出してもらえたことがうれしくて、涙が出ました。
 
 
自分にとってはそういうことがとても大切なことだったんだと実感しました。
 
親に自分のための時間をとってもらえず、たまにとってもらったとしても仕方なしに付き合ってもら

っているように感じて悲しくなり、自分の辛い気持ちをぶつけても当たり障りのない答えしか返って

来ず、本気で向き合ってもらえた記憶がない自分にとっては。
 
 
それにしてもカーテンの件といい、境遇があまりにも似ていて驚くと同時に、なんだかうれしいよう

な安らいだ気持ちになりました。やはり経験した者同志でないと分かり合えない感情なんだなぁと

思いました。早川先生のところに相談に行って本当によかったです。
 

今回はまだブロックが取りきれずに終わってしまいましたが、もし次回セッションを受ける機会が

あれば今度はもっと自分をオープンにして臨みたいです。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    お話しをしているうちに、涙が出てきてしまいましたね。(^^ゞ
               それで何かに気づいていただけ、自分のことをもっと
               オープンに話していいんだと思っていただけたのなら
               よかったです。
               セラピーの中で感じた感情も流された涙も、とても素敵
               な意味のあるものです。
               今まであった大きなブロックが小さくなって、今の自分
               に必要な課題に気づかれましたね。

 
  
 
 

                              


About

2008年09月01日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(31)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(33)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。