« クライアントさまからのメール(29) | メイン | 母として~*:.。. .。.:* »

クライアントさまからのメール(30)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。

     

     クライアントさまからのメール(29)の方です。
  
Sさまより(20代女性) *******************
 
 
 
先日、お世話になったSです。

1泊2日の香川への1人旅から帰ってきました。

初めての場所、初めての1人旅、初めての女1人居酒屋、初めての女1人立ち食いうどん…(笑)。
 
セッションを受ける前の私なら、心を消耗する緊張の仕方をしていたのでしょうが(焦りまくってコイン

ロッカーに荷物預けたまま改札通るとか、やりかねない・笑)、何故だか妙に落ち着いた気持ちで

「初めてのものをただ楽しむ」ことが出来ました。

泊まったホテルはイマイチだったのですが、ここは素直に怒りを表明しておこうと、普段は書いたこと

がないアンケートも書きました。  曰く「Q.今後こちらの方面に来られた際には当ホテルを利用した

いと思いますか?」「A.思わない」。…私を怒らせると怖いです(笑)。

旅の目的は、いわゆる普通の観光ではなく、大好きなアーティストである沢知恵(さわともえ)さんが

毎年行っている、ハンセン病療養所での無料コンサートの為でした。

素敵な歌に涙腺がゆるみっぱなしでした。

「“考える”より“感じる”こと」を自分に言い聞かせながらの旅は、ただ楽しみ、素直に怒って、

心のままに泣きました。

この調子でもうひとつ、向き合わなきゃいけないことがあるので頑張らなくては…。
 
以上、ご報告まで。

ちなみにうどんは美味しかったです(笑)。
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)   カッコいい一人旅ですね。
              “落ち着いて…楽しむことができた”という今までと違う変化を
              感じられたのは素晴らしいです。
              今まで抑え込んできた“怒”も自然に感じ、(笑えました(~o~) )
              素敵なコンサートでさらに感動し、喜怒哀楽を楽しめた本当に
              素敵な旅でしたね。
              その調子で一歩一歩です.。o○
              

About

2008年08月16日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(29)」です。

次の投稿は「母として~*:.。. .。.:*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。