« 潜在意識同士のすてきな出会い | メイン | クライアントさまからのメール(26) »

クライアントさまからのメール(25)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。
 
 

Yさまより(20代女性 ) 【ソマティックヒーリング】****************
          (クライアントさまからのメール(14)(15)(21)の方です。)
 
 
 


前回、ソマティックヒーリングを受けている間、私の姿はずっと6歳くらいでした。

6歳の目線、6歳の見る世界。

私のインナーDr.はコトー先生のような物腰の柔らかい男の人で、家は、シルバニアファミリーに

出てきそうな、かわいいログハウスでした。

インナーDr.の彼と過ごした時間と空間は、どこかホッとする、懐かしいものでした。

小さい私がくつろげる時間と空間が、確かにそこにありました。

「また来てもいいよ。」という言葉がすごくうれしくて、元気に玄関のドアを飛び出していった小さい

私の後姿が印象に残っています。

今回ソマティックをしてもらって、改めて6歳くらいの自分がポイントなのかな、と思いました。

今、少しずつ外の世界に目を向けられるようになってきている状態を、ワクワクしながら受け止めて

います。

けれど、まだちょっとしたことに動揺したり、ネガティブな方向に足を引っ張られるような感覚が残って

います。

完璧に、きれいさっぱり!な心の状態を望むわけではありません。ただ、目の前のことに素直に取り

組んだり、楽しめたりできる心の状態は目指したいと思っています。

年齢退行で、あともう少しだけ、小さい私の声を聴いてあげたいです。

また、よろしくお願いします。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                                                                                       
        (*^_^*)  体の不調に対して、潜在意識が、6歳の自分の
              イメージを伝えてきたのはすごいですね。
              そして、その6歳のYちゃんが恐がらないような
              可愛いイメージでいろいろ伝えてきてくれた潜在
              意識の力に私もあらためて感動しました。
              体の状態と心の状態をさらに良くするために
              潜在意識とインナードクターが伝えてくれたこを
              活かし、自分がどんな風になりたいかのはっきり
              した目標を持つことはとても大切なことですね。
              
              

About

2008年07月18日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「潜在意識同士のすてきな出会い」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(26)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。