« 天使の涙 | メイン | 潜在意識同士のすてきな出会い »

クライアントさまからのメール(24)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。


Kさまより(30代男性 ) 【年齢療法 】******************


先日はありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事ができました。

催眠をやってる所はいくつかあるみたいだけど、

早川さんのところを選んで正解だったと思っています。

おかげで心の中が一杯だったのが、だいぶすっきりしました。

小さい頃のトラウマなんてたいしたことじゃないと思ってたんだけど、

そうでもないんだなって感じさせられました。

今まで以上に小さな子の気持ちがわかるようになった気がします。

それに未来に向けてのいいヒントもいくつか知ることができました。

またタイミングを見て行きますね。

HJ002_72A%20mawarihappa%20nakasora.jpg


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*
                                                             
                                                                                                                         
        (*^_^*)  クライアントさまそれぞれの心理状態や相性など
              もありますから、Kさんにとって私が少しでもお役
              に立てたのであればとても嬉しいです。
              前世療法を希望されてみえて、前世に戻るように
              誘導させていただいたところ、前世らしきイメージ
              を伝えつつ、今解放するべき問題が今世の子供
              の頃にあると伝えてくれた、潜在意識の力は
              本当にすごいなと思います。
              “小さい頃のトラウマなんて…”と、今の自分は
              思っていても、心の深い所では傷ついたまま残っ
              ているのですよね。
              

About

2008年06月30日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天使の涙」です。

次の投稿は「潜在意識同士のすてきな出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。