« クライアントさまからのメール(16) | メイン | クライアントさまからのメール(18) »

クライアントさまからのメール(17)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。


Kさまより(50代女性 ) 【前世療法】******************
 

『 こんばんは。

随分と、遅くなりました。

長い、時間にわたり、ありがとうございました。

文章を書くのが苦手でどうしようか、と思っている間に

日にちが過ぎてしまいました。

退行催眠は経験していたのですが、あの感覚は、はじめてでした。

不思議な感覚が当分残っていました。

どのように表現していいのか、、、心地良い時間でした。

自然に涙がでるんですね。

普段では、出そうになると、止めようとするのですが、流れていても、まかせていられるのは、

不思議です。

そういえば、普通涙が出るとき、鼻水が出るけれど、涙だけ、流れていたように思います。

自分が言った言葉で<自由><好きなことをする>が、何なのか、、、今、生きていること、それを、

全て受け容れることなのかな~、この体に人として、生まれ、ありのままに、感じて、思うことなのか

な~と、、、

今回、受ける事ができてよかったです。

次回またお願いすると思います。  』

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*


そして、翌日いただいたメールより ~


『  昨日、○○○で、映画で○○○、その後講演会があって、行ってきたのですが

とてもよかったです。その映画の中で、言っていたことが、昨日書いたメールの内容と、

シンクロしているところがあって、うれしくなりました。

今まで、どうしたら、とか、考えているだけで、なかなか、動けなかったことが、少し

見方を変えることで動けられるように。。。なれそうです。

たとえば、今回のように、目の前にやってきた、映画を見に行くとかです。そこから、必要な、気づきに

気づかされるような、みたいな。。。自分の心で、あっ、と、思い、またすぐに忘れてしまうのですが。。。

それでもそのときは、なんか、得した気分になれます。

ちょっと、お知らせしたくて、かきました。

ありがとうございます。   』

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                                                                                                                                                     
        (*^_^*)   すてきなご報告をいただいてありがとうございます。

               過去にご病気をされたこともふまえて、これからの幸せな
           
               自分に対するメッセージが<自由><好きなことをする>
 
               と、受け取られたことは、とても大切な宝物だと思います。
                              
               『文章を書くのが苦手でどうしようか、』 と思ってみえた
               
               のを、自らメールを送ってくださって…、そのメールに書い
               
               ていただいたこととシンクロすることが翌日にあったなんて      

               本当に素敵なことですね。

               「今まで、どうしたら、とか、考えているだけで、なかなか、
               
               動けなかった」 というKさんが、苦手なメールをわざわざ私

               に送ってくださった時点で、もうすでに動けていますよね!

               素晴らしいです☆

               


About

2008年05月15日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(16)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(18)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。