« クライアントさまからのメール(15) | メイン | クライアントさまからのメール(17) »

クライアントさまからのメール(16)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。


Kさまより(20代男性 ) 【年齢退行療法】******************
 

おはようございます。Kです。


昨日はお忙しい中どうもありがとうございました。


感謝の気持ち込めてメールにさせていただきますね。


今までは漠然としか見えてなかった自分自身を改めて知ったことで、すごく誇りに思います。

催眠中は約15年ぶりに涙を流したことに凄く驚きながらも、「涙ってこういう感情やったんか」

「こんなにも素敵なものなのか」など自分の忘れかけていた心に触れ、胸がいっぱいになりました。


終了後は彼女に会いたくて会いたくて仕方がなかったです。

自分をもっと知ってほしいから、自信をもって強さ優しさをゆっくり出していければ自ずと幸せに

巡り会えるかなと思います。


少々お時間をかけていただいたので、休日はゆっくりお過ごし下さいね。

また近いうちご相談させていただければなと思っております。

どうもありがとうございました。


          


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                                                                                                                                                     
        (*^_^*)   涙って本当に素敵なものですよね。
               催眠状態の中で流す涙は、普段の涙よりもはるかに
               大きな力で心を浄化してくれますね。  
               これからの人生を幸せにするために、自分の心のバラ
               ンスと向き合われたことは素晴らしいことだと思います。
               年齢退行をしたことで、潜在意識の中からあふれ出した
               記憶や感情によって新たに気がついたことや、潜在意識
               からのメッセージは、とても大切なものですね☆

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  


About

2008年05月09日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(15)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(17)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。