« クライアントさまからのメール(17) | メイン | セラピールーム »

クライアントさまからのメール(18)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。


Sさまより(30代女性 ) 【年齢退行療法】******************


先日は、お世話になりました、Sです。

8日は、素敵な1日を ありがとうございました。

毎回本当に不思議で、びっくりな時間の流れの速さ・・・潜在意識の時間の感覚は、すごいですね。

潜在意識の影響が及ぼす無意識な行動や引き寄せる出来事、 思いや他人からの言葉の受け

取り方など、かおりさんとのお話で、自分と向き合うことによって、いろいろなことがつながり、

また自分自身の考え方の癖がわかり とても勉強になります。

今回の退行催眠は、小5の先生との出来事が大きく出てきましたが、これは、顕在意識でもはっき

りと覚えていて、また、私の人生が180度変わってしまった出来事でしたので、やっぱり潜在意識

にも大きく残っていましたね。

また、これからの私の克服していく問題は、ロックオンとロックオフ・・・これだ!!と思いました。

他人の何気ない言葉が、自分の中で、スルーできるようになればなるほど成長しているんだなと

思って、頑張ってみます。

あの 先生の出来事も 私の中の本当の私が心の中で叫んでいて、それをあの先生が、引き金

をひいて、内面でかかえている気持ちを表面化してくれた・・・そしてそれは、私自身で克服して

いかなければならない問題だったんだな・・・あれがきっかけでかなり長い年月すさんだ生活や

マイナスの気持ちをひきづって生きてきましたが、根本的な両親(家庭)の問題に向き合うきっかけ

のひとつだったんだなと思うことにします。

でも私は、頑張って生きてきました。

だからこうやって香里さんに会って、整理整頓できる今日この頃なんだな・・・なんて、思いました。

前々回の退行催眠の後、MちゃんやYちゃんが、リアルに再現されて、びっくりしましたが、今回の

催眠後、ロックオンロックオフリアル場面に出くわして、大きいSちゃん(今の自分)も小さいSちゃん

(子供の頃の自分)も戸惑ってかなり動揺しました。

   ※Sさんに起きた出来事を中略させていただきます※

そこで、夜、子供に学校の先生や、塾の先生の対応は、どうか・・・とか 今日○○であった出来事

を話したら、子どもから、「実は、塾が・・・ ~」 と思わぬ話が飛び出して、結果 嫌な出来事も子供

との会話につなげることが出来き、いろいろと話し合う事ができました。

と 言うことは、結果オーライ・・・って事ですかね(^v^)

いろいろな出来事があっても、(無理やりいい事で締めるようにしました) 潜在意識をプラスに

いい事を探して、がんばります。

    いろいろ ありがとうございます。感謝しています。
    また 会える日まで・・・ 


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                                                                                                                                                     
        (*^_^*)   Sさんは数回セラピーにお越しいただいて、そのたびに
               表情が変わっていかれたのがとても印象的です。
               たくさんの辛い思いをされてきたことで、無意識に
               マイナスなことに多くロックオンしてしまっていたのが、
               解放が進むにつれて、いいことにロックオンされるよう
               に変化していきますよね。
               前向きに変ろう!として、いろんな変化をしてきている
               ことが素晴らしいですね。
                   
         

       
               

About

2008年05月17日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(17)」です。

次の投稿は「セラピールーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。