« 【原因不明の痛み】の原因 !? | メイン | クライアントさまからのメール(14) »

クライアントさまからのメール(13)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。


I さまより(20代女性) 【年齢退行療法】******************


早川さん

こんばんは。昨日はありがとうございました。I です。

初の催眠療法、初めは不安がありましたが、とっても良かったです。

帰りの車の中でも心がぱぁーっと晴れやかな気持ちになって

気分もとっても良かったです。


今までは、何かあっても、どこにいても赤面になるかもって事が頭から

離れず本当に辛くてしょうがありませんでした。

でも今日1日仕事をしていても、赤面の事も思い出すことも全くなくて

気にならなくなっている自分がいて本当に嘘のようです。

誰かが私の悪口をいってるかも・・・っとよく思っていたのですが

そんな事も考えないでいる自分が今います。


こんなに早く効果があるなんて、本当に早川さんに出会えて本当に良かったです。

ホントにホントに辛かったけれど、今はいい方向に進んでいるのだと信じてます。

本当にありがとうございました。


色んな話をちゃんと聞いてくれて、すごく嬉しかったです。

この感謝の気持ちを忘れず頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。

今度はいい報告ができるように頑張ります(笑)


早川さんも体調には十分気をつけてください。

ありがとうございました。


***********************************


        (*^_^*)   I さん、素晴らしい変化ですね!
               今まで辛くて仕方がなかった状況から“楽になりたい!”
               というI さん自身が本来持っている心の力が起こしたこと
               です。
               今の自分の心身のバランスに影響を与えている、根本的
               な原因に気づいて、解放していくと楽になれますよね。
               辛い感覚がなくなって楽になると、ふつうに過ごせている
               ことも心地よく感じたりできますよね☆
               催眠中に見た小さな可愛いI ちゃんのことや、感じ取った
               メッセージや、今感じている良い感覚を味わいながら楽し
               く頑張ってくださいね(*^_^*)


      
               

About

2008年04月07日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【原因不明の痛み】の原因 !?」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(14)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。