« コメントを紹介  | メイン | 病気とも闘う心の力☆ソマティックヒーリング »

クライアントさまからのメール(11)

Cさまより(20代女性) 【年齢退行療法】******************
    〔クライアントさまからのメール(6)の前回に前世療法を受けられた方です〕


こんばんは。
今日は有難うございました。

昔の自分を思い出して、気持ち悪かったこととか、家の人のことについてもいろい
ろ思い出しました。

寂しいと思ったこともあったけど、母が家に居なかった分、祖父母が私達が寂しく
ないように側にいてくれていたことも、改めて有難いことだなと気がつきました。

母に本を読んでもらうことが唯一に近い母との交流だったこと。
現在私は童話作家になりたいと思って勉強をしはじめたところなんですけど、
なんで私が昔からこれほど童話が好きだったのかを思い出しました。

なりたい!よりも、なれる!!と思って頑張ってみたいと思います。

帰りに家に近くなるごとに、幸せな気持ちになっているということを意識してみまし
て、なんか良い事とかを考えながらじわじわ幸せになっていく気持ちになっていた
んですけど、凄い幸せが来ました!!奇跡だと思いました。

帰りはゆっくり帰ろうかと、新幹線じゃなくて東海道本線のほうで行こうと思ってた
んですけど、足が新幹線乗り場に行ってしまって、窓口で切符を買ったところ、
窓口の人が高校の時から大好きな歌手に似ていて好きだった高校の同級生に
そっくりで、見てたら新幹線の切符を買ってしまっていました。
はしたないなぁと思いつつ、ホームに行ったら、その大好きな歌手がいたんです!!
約数センチぐらいの所をすれ違いまして、すれ違った人は同じグループの別の人だ
ったんですが、びっくりして二度見したら、そのグループの中で一番好きな、その高
校の同級生に似ている人も居たんです!!

前回の前世療法あたりから、通りすがりに人の顔が見れるようになっていて、その
おかげもあってか、こんな幸運に恵まれましたvvv

帰るごとに本当に幸せになれて、寝る前に良かったことを思い出したら眠れそうに
ありません;

潜在意識をいいほうに持っていっただけで本当に気持ちも楽しくなれることも起こせる
のかな?と幸せを噛み締めています。

これからもポジティブに何事も考える癖をつけて楽しく過ごせるようにしていきたいと
思います。

今日は本当に有難うございました。

***********************************


        (*^_^*)   催眠状態で子供の頃の感情や記憶を再確認することで
               その頃の自分がどんなことに傷ついていたのか…や、
               あらためて気がつくことがあり、また、いろんなアプローチ
               によって辛かった事を今までとは違う受けとめ方に変える
               ことができますね。
               
               Cさんも、とても素敵なことに気が付いて思い出せて素晴ら
               しいですね。

               私が帰りに『家に近づいていくごとにどんどん幸せになって
               いく~…と思いながら帰ってみて!』と話したことを、素直に
               実行してくださったのですね(*^_^*)

               ☆前回の前世療法あたりから、今まで見れなかった周りが
               見れるようになっていったという、その素敵な変化と、“幸せ”
               を意識する事で、Cさんの潜在意識がきちんと反応して
               ☆happy なことを見つけてくれたのですよ。
               
               童話を楽しみにしています(^_^)/~


 

         

About

2008年03月07日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメントを紹介 」です。

次の投稿は「病気とも闘う心の力☆ソマティックヒーリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。