« 病気とも闘う心の力☆ソマティックヒーリング | メイン | アメリカからの郵便 »

クライアントさまからのメール(12)

Yさまより(30代女性) 【前世療法】******************
(以前、年齢退行療法を受けられた方です)


 ご無沙汰しております。
毎日HPは覗かせていただいてます。

年末に待望の退行催眠を受けて2ヶ月と少しが経ちました。ありがとうござ
いました。

あの時思い出したトルガ(でしたよね?)という(前世での)ご主人様であった
部長とは今年に入ってから大変良好な関係ができてきました。

思い出した事によって潜在意識でも顕在意識でも以前から知っている魂で
しかも良い関係にあったと認識できたからでしょうか。

私がそう意識できた事で、相手もまた(意識するしないに係わらず)私に対し
て心を開いて接してくれるようになったのかと思いますが間違ってますか?

あの時は中近東と言いましたが、トルコかもと思っています。

さて、ハイアーセルフに教えてもらった“心を開く”という事ですが、あの時は
周りの人に心を開く事だと思いました。でも、その後ふとそれは“自分自身
に対しても心を開く”という事なのでは!?という思いに至りました。

私の気付きの復習と確認、そして新たな気付きの為にまた早川さんにお会
いしたいなぁと思ってます。

ところで、早川さんはお子さんがみえるのですね(ですよね?)。ブログで知った
時には驚きました。だって、子持ちには見えないし...。私は勝手にご主人と二人
なんだと思い込んでましたf^_^;

では。
  

***********************************


        (*^_^*)   とても素敵な気づき方をされていますね。
               みんな潜在意識でつながって反応し合っているので
               自分の中での認識が変わると周りの様子も変わって
               きますよね。
               Yさんは、上手に受け容れていってみえるし“心を開く”
               というキーワードにも新しい気づきができて素晴らしい
               と思います。
               Yさんが見た前世での自分の名前も…、前世のご主人
                様のトルガという名前も、トルコに実際ある名前のよう
               ですから、潜在意識の中から出てくる前世の記憶って
               すごいなぁと思います。 
               ちなみに…、子供はいますよ。
               今は一緒に暮らしてはいないのですがね。(*^_^*)
               ☆Yさんが書いてくださった“子持ちにはみえないし”と
               いうフレーズをいい意味に受け取って、さらにエコーを
               かけて、自分の中でリピートさせていただきました。
               ありがとうございます(^^ゞ

About

2008年03月16日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病気とも闘う心の力☆ソマティックヒーリング」です。

次の投稿は「アメリカからの郵便」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。