« 記憶のすり替わり | メイン | クライアントさまからのメール(6) »

新年おめでとうございます☆

昨日1月6日は、私の仕事始めでした。

2008年初めてのクライアントさまは、はるばる新幹線で前世療法を受け
にお越しいただいた方でした。

私のところに遠くから来てくださったことを本当に嬉しくありがたく思い、
あらためてこのお仕事をさせていただいていることに心から感謝をする
スタートを切らせていただきました。

今年もひとつひとつの出会いを大切に、ひとつひとつを勉強にさせて
いただき、さらに頑張っていこうと思います。(*^_^*)

About

2008年01月07日 02:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記憶のすり替わり」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(6)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。