« 新年おめでとうございます☆ | メイン | クライアントさまからのメール(7) »

クライアントさまからのメール(6)

Cさま(女性)より 【前世療法】*********************

先日は前世療法をして頂きまして、ありがとうございました。

起きているのに夢を見ているような感覚で本当に時間が短く感じました。

催眠のテストで家の外に荷車が見えたとき、何で荷車?有得ない;と、おかしな

気持ちになりました。

前世の記憶でも、一瞬にしてイメージが本当に見えて、まだ自分の家の前に背を

向けている状態なのに、後ろから聞こえる声や、周りの風景が本当にそこに行った

ことがあるかのような懐かしさや愛おしさを感じられました。

まさかその一部の記憶だけで泣きそうになると思ってなかったので、凄く感動して

いました。

登場人物の感情も今の自分と重なる部分があって、無意識…だよねぇ?と不思

議な感覚で、草原の映像も、始めはただの絵みたいな感じだったのに、最後に見

たときには甘い匂いも風も強く感じられ、驚きました。

帰りの電車の中で、ふと思い出したことがありました。

いつからなのか、私は子供が苦手でした。

どう接していいか分からなかったからなのですが、友人が妊娠中だった時何度か

お腹を触らせてもらっていました。

その時、なぜかとても愛おしくて可愛くて、涙が出そうになるんです。それも一回

ではなく、毎回のように。

友達の子供だし、お腹の中で成長していく姿を見ていたからなのかなと思っていた

んですが、何でこんなに涙が出そうになるのか不思議でした。

今思えば、前世で初めて子供の存在に気がついた時、涙が出そうになったのと似

ていた気がします。

感情は自然に溢れてくると教えていただいて、このことか!!と思い、その感覚が

なんだか凄い!面白いなぁと思いました。

前世を体験しながら今の自分が大事にしたいこと、言いたかったこと等が知れて

とてもいい時間を過ごさせて頂きました。

一日たって、今までの漠然とした不安やもやもや、寂しさが大分消えているのに

気がつき、凄く幸せな気持ちになっていました。

ご飯を食べる時も、3人で食べている映像を思い出し、楽しい気分で食べることが

できました。

今度は年齢退行療法を受けてみたいと思いますのでその時はまたよろしくお願い

します。

***********************************


       (*^_^*)  Cさんはとても素直に上手く見て感じ取っていかれましたね。
             自分の潜在意識が出してきてくれた前世のイメージの中で
             感じた事、気づいたことなどを今の自分に活かすことは素敵
             なことですね。
             セラピーの中で泣くのを我慢しているTさん、可愛かったです。
             でも、泣きたい時や泣けてくる時は、好きなだけ泣いていい
             ですよ(*^_^*)
             これからもいろんなことに気づいて、心の中をどんどん軽く
             解放していけるといいですね。                                            
 


About

2008年01月08日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年おめでとうございます☆」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(7)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。