« クライアントさまからのメール(7) | メイン | クライアントさまからのメール(9) »

クライアントさまからのメール(8)

Yさま(女性)より 【年齢退行療法】******************


早川さんへ

こんばんは。
先日カウンセリングをしていただいたYです。

あんなに親身になってカウンセリングをしてくださった早川さんにお礼を伝えたくて
メールさせていただきました。

早川さんが私にちゃんと歩調を合わせてくれたお陰で
自分と向き合う大切さを学ぶことができました。
私がずっと望んで知りたかった『自分とは何?』ということへ一歩近づいた気がして
います。
小さな○○ちゃん(子供の頃の自分)と一緒にたくさん気付いていきたいです。

今日はこの経験をお話しに友人の所へ遊びにいってきました。
先程、**日(金)午後の予約をしたそうです。

こうして、輪が広がるのも早川さんとのご縁のお陰と
本当に感謝しております。
また時が来ましたら早川さんに会いにお伺いしたいと思っています。

それでは、寒い日が続いておりますが
お体ご自愛いただければと思います。

**********************************


       (*^_^*)   Yさんは、前世療法を希望してお越しいただき、最初は
              前世療法を進めていっていたのですが、途中で年齢退
              行療法に切り替えさせていただきました。
              Yさんの潜在意識が、前世よりも今の自分の子供の頃
              のことから何かを気づかせたかったようですね。
              子供の頃の自分が、どんな事を思い、どんな事を我慢
               していたか…そしてそれが今の自分の無意識の中で
              どんな風に影響を与えていたのか…などを気づいて
              解放していけるのは良いことですね。
              
              Yさんのメールの、ありあまるお褒めの言葉や温かい言葉
              に恥ずかしくてアタフタしてしまいましたが、私の潜在意識
              から嬉しい感覚が自然に湧いてきていて、せっかくなので
              “ありがたく…、うれしく…心地よく…”しみじみと味わい、
              心のエネルギーをアップさせていただきました。(^^ゞ
              言霊って本当に素晴らしいなと思います。
              そんな素敵な言霊をYさん自身にもたくさんかけてあげて
              くださいね☆
              
               
              
                

About

2008年01月24日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(7)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(9)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。