« クライアントさまからのメール(4) | メイン | こころの状態と呼吸 »

クライアントさまからのメール(5)

Mさま(女性)より 【前世療法】*********************


昨日は、長い時間付き合ってもらってありがとうございました。
昨日は、家に帰ってボーっとしてたら娘が社会見学から帰ってきました。
もっていった300円で私におまんじゅうを買ってきてくれて、弟にも100円で
お土産を買ってきてくれました。
本当にやさしい子に育ってんだなと実感して素直にありがとうといって半分
ずつ食べました。
昨日、確実にわかったことがありました。
やはり、親がいない事のコンプレックスを自分が持っていて人に馬鹿にされた
くない、親がいないからと言われたくない。そんな思いとやっぱりお母さんを
知らない私は、うまく子育てができないのじゃないか・・普通の人とは違うのか、
これからも、辛い人生を送らなくてはいけないんじゃないのか・・そんな思いを
持ちながら人には、そんな感じをみせないように、強く強く生きていこうと
頑張っていたなーと。
かおりさんに、本来のあなたは、のんびり、おっとりしてると言われて小さい頃
はよく言われたなーと思い出しました。
主人にも、お前は優しいしいいお母さんになれるよって言われてたのに、ヒステ
リックな母になっていたし・・・あの、ゴンドラ?は、きっかけにすぎなかったのかな。
意外にも、前世の私は、きもっ玉母さんみたいな人で豪快な感じだって幸せそう
だったんですよ。
そんな、でかくてあったかい人に抱きしめられて、固いものがとけていった感じでした。
あの人を見たら不安がなくなった感じでした。
時間にびっくりして、そそくさと帰っていったので、またゆっくりしゃべりにいきますね。

***********************************


           (*^_^*)  前世での別の人生を味わったことによって
                  今の自分についてもいろいろな気づくことが
                  ありますよね。
                  Mさんもとても大切なことに気づくことができた
                  のですね!
                  これをきっかけに、さらにいろんな気づきが増えて
                  自分の心をどんどん軽く解放していけるといいです
                  ね☆
            


About

2007年10月28日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(4)」です。

次の投稿は「こころの状態と呼吸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。