« 聞きたくない言葉 | メイン | クライアントさまからのメール(5) »

クライアントさまからのメール(4)

催眠療法を受けられたクライアント様の【旦那様】からのメールです。


Eさま(女性) 【年齢退行療法から4日後】********************


先日、10/20の土曜、9:30~3時間お世話になったEの旦那です。
あれから、Eは人が変わったように、他人に対して寛容になりました。
口癖のように「凄く、幸せ!」とつぶやいております。
また、目が二重まぶたになり喜んでおります。 セラピーを受けて、二重まぶたになるなんてことが、不思議で不思議でなりません。二重まぶたになって、前よりも優しい表情に見えます。
どのような催眠だったのかは、よく判りませんが、とにかく、大変、大変、前向きで明るくなりました。
「幸せ、幸せ」と笑顔でつぶやいているEを見ていると私まで幸せになります。
この度は、本当にありがとうございました。


**********************************

 
      (*^_^*)  セラピーでは、私が特別なことをしたわけではなく、Eさんの
             こころの深い所を苦しめていた感情を出して解放しやすくなるように…、
             そして、本来、Eさんが持っている優しさを思い出してもらえるように、
             お手伝いさせていただいただけです。
             それをEさんが受け容れて、一回のセラピーでそれだけ良い変化が
             見られるのは、Eさん自身の力だと思いますよ。
             そんなEさんをほめて、励まして、サポートしてあげてくださいね☆。
             目が二重になったのは不思議ですね!
             こころの中が変化すると、顔の表情も変わるので、Eさんのこころが
             優しく軽くなったことで、顔や体の緊張もほぐれて変化したのでしょうかね!
             

About

2007年10月24日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聞きたくない言葉」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(5)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。