« 前世療法 | メイン | クライアントさまからのメール(2) »

クライアントさまからのメール(1)

催眠療法を受けられたクライアント様から、メールをいただくことがよくあります。
素直な感想だったり…、新しい発見だったり…とまどいだったり…自分の気持ちや行動の変化…などが書かれていて、どれも次の自分につながる大切で素敵なことです。

そんなメールをいただくと、私自身も励みになったり、勉強になったりと、とても嬉しく思います。

☆クライアント様からのメールで了解をいただいたものを、紹介させていただいていこうと思います。

 Yさま(女性)より 【年齢退行療法】************************

昨日はありがとうございました。
たくさんの時間をいただいて、申し訳ないやら嬉しいやらです。

何だかお悩み相談みたいになってしまい、今回どこに焦点を合わせたいのか漠然としていて申し訳なかったと思います。

催眠状態にちゃんと入ってるか半信半疑でした。自分の意識はハッキリとしているし、自分の思い描くイメージも話している事も私の作為的なものではないのか?という思いが付き纏ってました。
でも、目覚めて時間を見た時に催眠状態だったんだなと思う事ができました。早川さんからも御墨付きをいただきましたし(笑)

最後に見た“本来の私”(でいいですよね?)の姿とイメージは強く脳裏に焼き付いてます。

また何か感じたり気付いたりしたらご連絡します。

******************************

  Yさまの2週間後です************************

こんばんは。
少し暑さも和らぎましたね。
先日はお世話になりました。

あれから毎日「私、大好き」と呪文のように唱えています(笑)

あの日以降暴食が影を潜め、体重が落ち着きました。ある程度食べると満足できるようになったと本人は分析してます。まだまだ高値安定なので、改善の余地有りですけど(*_*)これも年齢退行のお陰かと思います(思い込み?)

少し前から話してみたいなと思ってた人と話す機会が突然訪れ、それをきっかけにジャズボーカルのレッスンに通う事を決めてしまったり、仕事で突然自分がすればいいと思う事が閃いたりと何か自分に変化が起きているように思います。

その反面、母の事は以前にも増して鬱陶しく感じられるとか、恋愛への悩みとかまだまだクリアにしていきたい事も山盛りです(^_^)

次回は過去世も覗いてみたいと思ってます。
また時期を見て予約したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

では、また。

******************************


 (*^_^*) Yさんは心が少しづつ癒されて、整理されていってみえるようですね!
      良い方向に向かおうと、潜在意識を上手に使うようになられているのだと思います。
      そして、良い変化が起きて…それに自分で気づいてあげて… と、とても素敵ですね。
      お母様のことなど、クリアしたいことが浮かびあがってくるのは、自分にとってチャンスです。
      そこをまたしっかりと探っていけば、いろんなことがもっともっと楽になっていくと思います。
      次回に希望されている前世療法も、自分にとってのメッセージや気づくことがいろいろあるの
      で楽しみですね!  
      

         

About

2007年09月04日 11:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前世療法」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。