« クライアントさまからのメール(1) | メイン | クライアントさまからのメール(3) »

クライアントさまからのメール(2)

催眠療法を受けられたクライアント様からのメール、PART(2)です。

 I さま(女性)より 【前世療法】************************

こんばんは 26日にセッションをしていただいた、☆☆ です。 お礼のメールを、と思いながら、日がたってしまいました・・・・^-^ あの日、帰り道でおなかが空いてモスバーガーによって、もぐもぐ食べているときに、なんだかとっても、楽しい気分、今の時代に生きているんだ、なんておもったら、うれしくなってしまいました。 夜、なんだか身体がだるくて、横になりながらも、潜在意識のことがきになり、もう一度やったら、身体がおぼえるかな・・・・・と、家にあるCDを聞きながら、未来の楽しい想像をしていました。 いつの間にか、ねてしまってましたが・・・・ 今回の私の体験を、ミクシイで書いたら、かなり好評!!意外な人から反応がありました。 前世の体験もよかったですが、早川さんにお会いできて、お話しできたことが楽しかったです。 ありがとうございました。

********************************

     (*^_^*)  “なんだかとっても、楽しい気分、今の時代に生きているんだ、なんておもったら、う
            れしくなってしまいました。” というのはとっても素敵です!
            前世を見て、いろいろ感じたり気づいたりしたI さんの潜在意識の中から自然に湧
            いてきた感覚ですね。
            “今の時代に生きているんだ”と思えると、“この人生も頑張ろう”と前向きな気持ち
            になれたりするので、本当に素敵なことだと思います。

*************************************          

  I さまの13日後です ☆プライベートな部分をカットさせていただきました******** 
   


あの後、またミラクルが起きたんですよ~

それがきっかけか、昨日また、今まででは出来なかったことが実現しました。^-^

ほんとに今は最高に幸せです。

***********************************


     (*^_^*)  すごいですね!
            潜在意識を前向きに上手く使われているのですね。
            I さんは、セミナーを開いたり、いろいろなことを熱心にされているので、潜在意識
            を上手く使われるとますます活躍されますね!
            ぜひ、ミラクルのお話を詳しく聞かせていただきたいです。
            なんだか私も、ミラクルを起こしたい気分になりました☆

About

2007年09月16日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(1)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。