« クライアントさまからのメール(2) | メイン | おもしろい催眠の誤解 »

クライアントさまからのメール(3)

催眠療法を受けられたクライアント様からのメール、PART(3)です。

以前9月4日に紹介させていただいた“クライアント様からのメール(1)”のY様から、その後にいただいたメールです。


Yさま(女性)より 【年齢退行療法から1ヶ月後】********************

 
早川さん、こんにちは(^-^)
お久し振りです。お元気ですか?

空気は秋の気配ですけど、いつまでも暑いですね!

今日、職場の方から次のように言われました。「9月に入った頃から2~3の人に“最近Yさん変わった気がするけど、何か良い事でもあったのかな?”と尋ねられたし、私もそう思うわ」

自分では気がつかないけど、変化が起こってるんですね♪
とっても嬉しい気持ちになりました。

あれからさらに不思議なご縁があったりして、わたしの周りも急激に変化し始めたようです。


**********************************


       (*^_^*)  自分では気づかないけど、周りの人から変化に気づいてもらえるのは
              とても嬉しいですよね!
              しかも、“何か良い事でもあったのかな?”と思われるのは、良い変化
              を感じ取られているので、ホントに素敵なことです!!
                            

About

2007年09月24日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(2)」です。

次の投稿は「おもしろい催眠の誤解」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。