« うつ脱出! | メイン | 小枝にしばられたゾウ »

パワーストーン☆

黒部ダム、立山に行ってきました!
やっぱりとても涼しかったです(*^_^*)
景色は綺麗だし、マイナスイオンたっぷりな感じで心地よく癒され、山頂でうたた寝をしました(-_-)zzz
雪も残っていて、触る事ができたので感激でした!

私のお気に入りのパワーストーンのブレスレットとネックレスをしていったのですが、山の上で気が付くと、パワーストーンがキラッキラ☆輝いていました!
私自身も癒されてパワーアップできましたが、パワーストーンもとてもパワーアップしていたようです!

200708161009001%20%282%29%20%E5%85%AB%E3%83%B6%E5%B2%B3%20%282%29.jpg

About

2007年08月21日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ脱出!」です。

次の投稿は「小枝にしばられたゾウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。