« 心療内科で叱られた!? | メイン | 言っちゃいましたか~…! »

痩せるお茶~☆

潜在意識の力は、とっても大きくて面白いです!
 
頭でイメージしたことに対して、それに必要な身体の反応や感情をきちんと出してきます。

梅干を思い浮かべた時、本当にすっぱい感じがして、唾液がジュワーっと出たり…、

サッカーの試合でPKを蹴る時に、“はずしたらヤバイなー”とイメージしてしまうと、はずすための身体

の反応を出してくるので、本当にはずしてしまいます。

☆…ということで…

私はずっと前に“むくみが取れてスッキリするお茶の葉”を買って何回か飲んだことがあったのですが、

それほど効果はよくわからず、どこかにしまい込んでいました。

それをまた引っ張り出してきて、煎じて飲んでみることにしました。

でも今回は、飲むときにしっかりと良いイメージをしてみました。

☆眼を閉じて、“このお茶を飲むとむくみが取れてスッキリする~”と。

すると次の日!  今まで指に、くい込み気味だった指輪がスルスルと回るのです!(*^。^*)

それに気を好くした私は、また次の日も煎じて飲むことにしました。p(*^_^*)q

今度はもっと他にも良いイメージを足してみよう!と…

☆“このお茶を飲むとむくみが取れてスッキリして、身体がだんだん引き締まり、スリムになり、どんど

ん若返り、お肌もみずみずしく潤い、体調もとてもよく、心もスッキリとして…%*@&×○$※…??

(^^ゞ いくらなんでも欲張りすぎです!


About

2007年07月20日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心療内科で叱られた!?」です。

次の投稿は「言っちゃいましたか~…!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。