« My Heart | メイン | 体験談 »

癒しのりんご

うちには、愛犬のパグがいます。名前はりんごちゃんです。
このりんごちゃんは、なぜか鼻の先がピンク色のハートマークになっているのです。
生後2ヶ月で我が家に来たときには、ふつうに真っ黒の鼻だったのです。
でも、それから4ヶ月ほどして、ふと気が付くと、なぜか鼻の先がピンク色のハート型に
なっていたのです。
はじめは、『なんで~?!ニセモノのパグなの?!黒マジックペンで塗ろうか?!』と言って
いたのですが…、いつも純粋な瞳でジ~ッと私を見て、そしてそのピンクのハートをいつも
私に向けてくれている…、それがとても癒されることに気がつきました。
ちょっと困ったワンコになる時もありますが(^^ゞ

 ☆生後2ヶ月のりんご

CIMG0164%20-1-2.jpg


 ☆生後7ヶ月のりんご

DVC00144%20%282%29-1.jpg


About

2007年06月09日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「My Heart」です。

次の投稿は「体験談」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。