メイン | 癒しのりんご »

My Heart

今日からブログを始めます。

【My Heart】というのは、ヒプノセラピールームの名前です。
私はそのセラピストをしています。

三重県桑名市で、三重県、愛知県、岐阜県を中心に行なわせていただい
ています。

【My Heart】と付けたのは…、みんなそれぞれに自分の心を持っていて、
ひとりひとりに違ういろんな歴史があり、それぞれに個性がありますよね。

その“自分の心”を大切にして、そしてお互いが心を認め合えれたらいいな…
というところから、【My Heart】になりました。

☆ぜひ、My Heart の ホームページにもお越しくださいね(*^_^*)
    http://hypno-myheart.com/index.html

About

2007年06月01日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「癒しのりんご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。