« クライアントさまからのメール(109) | メイン | クライアントさまからのメール(111) »

クライアントさまからのメール(110)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


 
N 様 (20歳代 女性) 
 

佳里先生こんにちは。

先日は本当にありがとうございました。
すごく長い時間だったのに、ずーっと私の話を心を開いて聞いていただき、
こういうことが本当に人の気持ちを癒してくれている、ということを感じました。

この写真のカードですが、先生のところで以前引いたカードです。
ゆったりとした気持ちで過ごしていたら、赤ちゃん来てくれるね!って先生と
話していたんですが、なんと白い首の長い鳥がいます!!!

このことに気づいて、本当に守られているんだな私。と思いました。

潜在意識って本当にすべてを知っていて、必要なことをセッティングしてくれてるんですね。
白い鳥さんはいつも私の事を守ってくれているんですね。
流れに身を任せて私は私で、私を極めていけばいいんですね。
そして今日車に乗っていると、白い鳥さんが頭上を飛んで行って、
なんだか幸せの予感がしました(^‐^)


その後の事ですが…

本当に一皮むけた以上に体も心も軽くなりました。
今でも〇〇の事を思い出しますが、以前のように苦しくなく
、なんだか私を守ってくれている様に今は感じます。
以前の自分を苦しめていた感覚を思い出そうとしても、全然思い出すことはできません。
この出来事を自分自身の中で消化し学びにすることができたんだと感じました。

セラピー以来、子供が欲しいと思うことも躊躇することがなくなりました。
本当に今までの葛藤が不思議なくらい、素直に子供が欲しいんだと感じることができて、
そのことがなにより本当にうれしいです。

自分自身を罰して、心も体も悲鳴をあげていたんですね。

ごめんよ自分。そしてずっと頑張ってくれてありがとう。ですね。

自分自身の名前の事も自然と出てきて、あっ!と納得することができました。
結局、まず1歩。
そして1歩1歩歩き出していけば、どんなに遠いと感じるところにも行けるんですね。
そう思うと、自分の夢を盛大に描いていいし、大いに語ろう感じました。

本当にありがとうございました。
また先生に会いに行きます(^‐^)♡

 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


     
(*^_^*) Kaori

素晴らしい変化や気づきがたくさんあって本当に素敵です!
ご自分が抱えて堪えてきた苦しかった思いを勇気を出して
話していただくとこができて本当によかったです。
それによってTさんの心はその問題と向き合う覚悟ができ、
潜在意識は上手に自分を癒し解放してくれましたね。

人間は大きく抱えている記憶や感情に特に敏感になります。
マイナスの記憶や感情を抱えていると、その感情がどんどん
敏感になって、必要のないことにまで負の感情が敏感に
反応してしまいます。

そして、そんな風に反応しないように我慢をしていると、
知らないうちにものすごいエネルギーを使って疲れてしまったり、
段々と無表情や感情が乏しくなりかねません。

でも、心の奥を癒し、プラスの感情で埋めていくと、
そのプラスの感情に敏感に反応するようになり、
心身が楽な状態になっていきます。

Tさんの潜在意識は、その負の感情がもう必要ないことを
深く感じさせてくれて、【安心感】という幸せに必須な感覚を
与えてくれましたね。

それによって、無意識に目線や感覚が変わり、さらに
段々どんどん、自分にとって安心を感じさせることに敏感に
なられていてとても素晴らしいです。

Tさんのセラピーで、Tさん自身の潜在意識のメッセージが
私の心にも大きく響いて、私にもとても素敵な変化がありました。
ホントに感謝です!

これからも、ときには今まで抱えてきたマイナスな感情が
湧いてくることもあるかもしれません。
でも、自分の潜在意識が伝えてくれる安心感を感じるように
しながら楽しく過してくださいね。


About

2014年04月03日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(109)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(111)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。