« イタリア旅行記☆ 【13】 フィレンツェ最終日 編 | メイン | イタリア旅行記☆ 【14】 バチカン市国&博物館 編 »

クライアントさまからのメール(106)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 
 


 

M 様 (30歳代 女性) 【無事に赤ちゃん出産のご報告です】

 
クライアントさまからのメール(102) 【お腹の赤ちゃんとの対話・安心して出産するためのイメージ療法】の方です。

 

%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E6%A7%98%E3%80%80%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%80DSC_0370.png
 

 

 

 
こんばんは、M です

無事出産しました。


イメージどおり女の子で丸顔でした!

すっごくかわいいです(笑)


出産自体は子宮口八センチぐらいまでは余裕でした。

が、便秘なため赤ちゃんがおりてこず難儀しましたが、

赤ちゃんは15日に生まれたいんやなと痛いながらに思いました。

実際15日に生まれてくれたおかげで一日ゆっくり入院できるので助かりました(笑)

ちなみに夜中1時前の出産になりました。

赤ちゃんのペースにあわせてたつもりでしたが、

わたしも赤ちゃんにあわせてもらっていたように感じました。

( いきむ体力ないから休ませてねとか(笑)

その時の休憩はウトウトしてしまい気持ちよく感じたのを覚えてます )

最後はわたしのいきむ意思というより赤ちゃんの意思で踏ん張った感覚がしました。


そんなこんなで15日0時59分赤ちゃん誕生です。

楽しい人生を送りたいという彼女を大事にしたいです(*´∀`)


 

 

 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



      (*^_^*)  おめでとうございます!!
             赤ちゃん本当に可愛いですね~。
             写真を見ているだけでも、赤ちゃんのいい匂いがしてきそうです^^
             無意識に買った黄色いベビー服、とても可愛いです☆

             Mさんも赤ちゃんも上手に協力し合って頑張られて、
             素晴らしい出産ですね。

             お腹の赤ちゃんとの対話の時に、赤ちゃんといろいろお話をして、
             赤ちゃんの想いも聞いてあげて…ママの想いも伝えてあげて…、
             どんな出産になるのかも赤ちゃんや自分の潜在意識に教えてもらった
             ことで、Mさんはそれを上手に活かされましたね☆
             
            
             ここ3年ほどの間に何度かセラピーを受けに来てくださって、
             苦しい思いを抱えていたご自分を段々と解放していかれて、
             1回目のセラピー後に彼氏ができて…
             さらに解放していく中で結婚が決まり…
             さらに、自信をつけていかれ、赤ちゃんができ…
             今回無事に出産され…
             と、ご自分の潜在意識の力を活かして、自分が望む幸せを
             どんどん叶えていかれて、とても素晴らしいです。

            『楽しい人生を送りたいという彼女を大事にしたいです』というMさんの思い、
            とても素敵です!
            確かに赤ちゃんは、そう言っていましたね☆

            身体を休めつつ…赤ちゃんの可愛さを味わいつつ…心の声を大切に
            頑張ってくださいね。

            …(^.^) 私も子供達を出産した当時に、こんな風に心の余裕を持って
            出産に望めるすべを知っていたら、全然違っただろうな~と思います(^^

 

 

 

 

 

About

2013年08月08日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリア旅行記☆ 【13】 フィレンツェ最終日 編」です。

次の投稿は「イタリア旅行記☆ 【14】 バチカン市国&博物館 編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。