« イタリア旅行記☆ 【1】準備編 | メイン | クライアントさまからのメール(103) »

クライアントさまからのメール(102)

 
クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


 
M 様 (30歳代 女性) 【お腹の赤ちゃんとの対話・安心して出産するためのイメージ療法】*** 

 
 

 


 
こんにちは、ご無沙汰してます、Mです。
前回はありがとうございました♪

あれからもとても順調に、お腹も張ることなく 便秘など地味なマイナートラブルはありつつ
快適に毎日を過ごしております。

最近産まれたてに着せる肌着を買いました。
買ったときは頭に抜けてましたが、セラピーで見た赤ちゃんが着ていた服は黄色でしたよね。
実際買ってきた服は黄色です( ・∇・)
母が可愛らしいのを手に取ってましたが、なんだか黄色に惹かれまして…
あとからセラピーでみた赤ちゃんは黄色い服やったやん!!とふしぎに思いました♪


なにやらやはり空気が既に読めるみたいです。
普段旦那と基本的に仲良いです。
赤ちゃんはマイペースな胎動で皆が言うほどびっくりするような胎動もないですが、
旦那と喧嘩し冷戦中、中の人は
「元気だしなよー、わたしいるやん」と言わんばかりに痛くない力加減(笑)で
頻繁によく動いてくれました、お腹揺れるぐらいに(笑)
つながってるんやなぁとしみじみ思いました。
偶然かもですが、仲直りした途端いつものマイペースな胎動に戻りましたが(笑)
マイペースすぎて大丈夫かいなと思ってると、大丈夫やわと言わんばかりのタイミングで
胎動ありますし不思議ですね。


そんなわけでセラピー前より不安なくのびのび幸せなマタニティライフを送っています☆
よく中の人とわたしで、わたしが一人二役で独り言をいってます♪
思うがままに赤ちゃんの発言を代弁してます\(^o^)/
また日々赤ちゃんがいとおしくて逢えるのは楽しみですが、でもお腹から出すのが今からさみしいぐらいです(笑)
赤ちゃんと二個一でいることができることは幸せですね、旦那には体験できないなんて可哀想なぐらい( ´△`)


赤ちゃんをセラピーでみれたことでイメージつきやすくなりました、ありがとうございました!!

7月半ばに女の子を産みます、また産んだら画像送らせていただきますのでお願いします♪
畳の分娩室でハッピーウェーブに励みますね\(^o^)/

 


 


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 


 
(*^_^*)   黄色いベビー服、可愛いんでしょうね!

       『なんだか惹かれる…』という感覚が、潜在意識の感覚なので、
       表面的な意識は忘れていても、Mさんの潜在意識は『黄色だよ☆』と覚えていて
       反応をしているのでしょうね。

       ☆あるいは、もしかしたら…、お腹の中の赤ちゃんが「黄色がいいな~☆」と
       思っていて、前回のセラピーの時も…、そして、今回のお買い物の時も、
       『黄色だよ☆』と伝えてくれているのかもしれませんね(^^♪

               
       赤ちゃんは、ママとしっかり繋がっているので、ママの感情も全部感じています。
       大好きなママが不安だと赤ちゃんも不安だし…ママが悲しければ悲しいし…
       全部一緒に感じているので、お腹の中からママを励ましているのでしょうね!

       Mさんが安心して楽しく過ごし、赤ちゃんも楽しく安心させてあげてくださいね☆

       セラピーでお腹の赤ちゃんと対話をしたことで、Mさんがのびのびと
       幸せなマタニティライフを送れているのは、とても素晴らしいことです。

       赤ちゃんを愛おしいと思ってあげると赤ちゃんはとても幸せを感じます。
       

       そして、Mさんのようにハッピーウェーブ(陣痛)や出産を楽しみに安心していると
       身体もリラックスするので、生れ出ようとする赤ちゃんの邪魔をすることなく、
       赤ちゃんのサポートをしてあげるように体も働いてくれますから、
       赤ちゃんにとっても、自分にとっても、素晴らしいことです。

       その幸せな感覚を大事にマタニティライフを過ごして…、
       7月には、ハッピーウェーブ(陣痛)の先にある、可愛い赤ちゃんとの対面を
       楽しんでくださいね。
       素敵な報告を楽しみにお待ちしています☆
 


About

2013年05月17日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリア旅行記☆ 【1】準備編」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(103)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。