« 音叉(おんさ)ヒーリング | メイン | イタリア旅行記☆ 【1】準備編 »

クライアントさまからのメール(101)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 

 

A 様より(30歳代 女性) 【ヒプノイメージ療法 + 音叉ヒーリング】************


先日はありがとうございました。

あんなに昔の事なのに、先生とお話をしていて涙が出てきたのには

自分でもとても驚きました…。

本当はとてもあの時悲しかったんだな~と思いました。

ずっと心の中にはあったのですね…。今回もお話できて本当にによかったです。


音叉ヒーリングは引かせて頂いたのが、本当ににぴったりなものでとり肌がたちまちした!

またとても気持ちよくて、久しぶりに心身リラックスした~(*^.^*)という感覚でした。

本当にありがとうございました。

ご主人さまとのイタリア旅行いっぱい楽しんできて来て下さいね(*^O^*)♪

 


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 

 
 

 
 
 
 
(*^_^*)    自分で「昔のことだ」と思っていても、潜在意識はそうはいかないのですよね。

        潜在意識ってすごく大きな力だけど、『時空』とか『時間軸』とか、
        時間を区切る力は無いのです。

        だから昔に体験した出来事や感情でも、ずっと今のことのように
        潜在意識の中にはあって、その感情がふとした時に反応して
        出てきているのです。

        良い感情が出てくるのは大歓迎ですが、嫌な感情が出てくるのは辛いですよね。

        Aさんも今までのセラピーで、その潜在意識の中の辛かった感情を
        段々と解放して楽な感覚に塗り替えていっている状態ですね。

        それで今回はお話をしているうちに更に出したかった感情が出てきてくれたので
        それはとても大切な良いことです。

        悲しい感情を押し込めて、昔のことになっているつもりでも、心の奥では
        ずっと悲しい気持ちが鳴り響いた状態で生活をすることになるので、
        『私悲しかったんだね!』と自覚をした方が、より解放に進みやすいのです。

        音叉ヒーリングもリラックスしていただけて良かったです。
        ご自分を癒すために必要な音叉を引いて選んでいただく時に、
        何の説明もしていなくても、自分にピッタリの意味がある音叉を
        引かれましたね!
        
        これもAさんの潜在意識が、自分の癒しに必要な音叉がどれかを
        わかっているので本当にすごいですよね!
        私も感動でした!
        
        今回のヒプノイメージで見た、涙が溢れるほど素敵なあの未来のビジョンを
        大事にもって進んでくださいね。



About

2013年03月28日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「音叉(おんさ)ヒーリング」です。

次の投稿は「イタリア旅行記☆ 【1】準備編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。