« クライアントさまからのメール(92) | メイン | クライアントさまからのメール(94) »

クライアントさまからのメール(93)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

T様より(30歳代 女性)【お腹の赤ちゃんとの対話・
                安心して出産するためのイメージ療法】*********


早川さま

ご無沙汰してます。

1月にお世話になったTです。

連絡が遅くなりましたが、2月16日に無事☆☆☆くんを出産しました!

3672グラムの大きな赤ちゃんでしたが、無事自然分娩で産む事ができました:)


出産は、陣痛自体は15日の朝3時半に最初から10分間隔ではじまり、

16日の0時4分に出産したので長かったのですが、

痛みは本当に全くと言っていいほどなかったです!!

早川さんにヒプノ赤ちゃんのセッションをしてもらったからだと思います!

15日はお昼くらいまで前駆陣痛かな?と思うほどかすかな収縮しか感じず、

その日は午後病院でマタニティビクスのレッスンがあったのでレッスン参加許可を

もらうために内診してもらったところ、子宮口が2−3センチ空いていました。

それでもほとんど痛みがなかったのでそのままビクスのクラスに参加し、

午後4時にレッスンが終った直後から陣痛が5分間隔になりました。

それでも痛くなかったです!


陣痛室では例のCDをかけて、腹式呼吸でリラックスしていました。

その後 午後10時半過ぎに子宮口が全開になり 赤ちゃんの頭が大きく

そこから分娩自体は1時間20分かかりましたが、

陣痛が楽だったのでなんとか乗り切れました:)

ただ、産後のほうが大変ですね。

今は授乳で痛かったり、そこまでヒプノで暗示をかけてもらえば良かったかもと

思ってたりします。


ともかく、本当に本当にありがとうございました。無事満足いくお産ができて、

心から感謝しています。

またお会いできる日を楽しみにしています。


%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%8F%E3%82%93%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80IMG_0151%E3%80%80.jpg

 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



 
 
(*^_^*)    おめでとうございます!
      そして、素敵な出産、お疲れさまでした☆
      本当にとても素晴らしいお産でしたね!
            
      こんなにも痛みがなく、素敵な出産ができたのは、Tさんがとても上手に
      深いレベルでリラックス&安心をできていたからですね。
      
      出産前のセッションで、おなかの中にいる☆☆☆くんとお話をし、
      ママから伝えてあげたいことをお話し、
      ☆☆☆くんからも、ママとパパにとても素敵ないろんなメッセージを伝えてくれ、
      安心して出産に臨めることがわかり、
      ☆☆☆くんとの絆も深まりましたね。
      さらに、自分を守ってくれているおばあちゃんからのメッセージも
      愛に溢れ、とても安心させてくれるものでしたね。 
      そして、音楽と呼吸でリラックスできる感覚を覚え、それを上手に取り入れられ
      たのも素敵ですね。
      これらのことは、Tさんの素晴らしい潜在意識が、自分自身が安心して出産をする
      ために必要な働きをしてくれたのです。
      それによってTさんはとても深いレベルでリラックスできていたのでしょうね。
      本当に素晴らしいです!
      
      これからもいろいろ良いイメージを楽しく活かしてみてください(^^♪
      
      

       
 

About

2012年04月05日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(92)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(94)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。