« クライアントさまからのメール(90) | メイン | クライアントさまからのメール(92) »

クライアントさまからのメール(91)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

R様より(30歳代 男性)【年齢退行療法】 ************



早川様、昨日は、合計8時間にも及ぶ長い貴重なお時間をとって、

コミュニケーションに、催眠に、アフターフォローに、

ありがとうございましたm(__)m

心身ともにたっぷり休み、パワー補給できましたでしょうか?

沢山沢山パワーを使っていただき感謝です。


チョコと紅茶ごちそうさまです。美味しく心身満たされました。
  

〇〇〇〇(今の自分)は、☆☆(心の中の子供の自分)とともに

あの五年後にセットした暖か~く和やか~にイメージされた空間を日々

ニヤニヤと朝から頭に浮かべて、☆☆とともにほくそ笑みながら、

あの潜在意識がイメージしてくれた目標の画に向かって幸せに善き方向へ歩んでいきます。


我が成功へ進む中で何か、良くないものが浮かんできたら、☆☆と相談して、

早川様の力にサポートして頂きに来ます。


五年後のあの柔らかな、暖かい、むじゃきな空間へ早川様も招待するので、

遊びに来てください。


今朝の☆☆とともに走った海辺は特別に気持ち良かったし、

朝日が最幸に心地よかったです。

さっそく、今朝からひだまりの中で座って珈琲の香りを楽しみながら、

目標のお店をイメージしてニヤニヤしてました。


ゆっくり、ゆったり、☆☆と二人で歩んでいきます。

早川様、本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 
 
(*^_^*) Rさんが「性同一性障害ということを書いてもらっていいですよ。
     同じ悩みを持つ人の参考になれば」と言ってくださったこと、
     心から感謝します。
    セラピーをさせていただいて、Rさんが小さなころから
    どんな思いで生きてこられたのか…
    どんなに我慢してきたのか…
    でもその辛さを見せずにどれだけ抑えてきたのか…
    Rさんの優しさ、強さ、純粋さがとても伝わってきました。
    ご自身の潜在意識が、子供の頃の思いを上手に癒していき、
    今の自分に繋げていかれて、自分が幸せになることの大切さに
     気づかれてとても素晴らしいです。
    インナーチャイルドの☆☆ちゃんを無邪気な笑顔にしてあげ、
    本当の自分として生きていった5年後の未来は、
    素敵なお店をしているビジョンを潜在意識が教えてくれましたね。
    セッション中にそのお店の様子をお聞きしながら、
     私もそのお店にいる幸せな気分でニヤニヤしていました。(^^ゞ
    オープンしたらぜひ伺います!
    楽しみ楽しみ…(^^♪



         

About

2012年02月06日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(90)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(92)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。