« クライアントさまからのメール(88) | メイン | お引越しのお知らせです☆ »

クライアントさまからのメール(89)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

T様より(30歳代 男性)【自己催眠習得コース】*********


 
先日はありがとうございました。

この前の自己催眠コースから、催眠の深さを気にすることなく

自己催眠を行えるようになりました。


たまに、そのまま寝てしまいますが。


〇〇の☆☆で勤務が始まってからも、自分だけでなく、

周りの人達にも良い影響を与えられるよう頑張っていきたいと思います。


あと、クリスタルボールのCDをさっそく買って聴いています。

心地良い響きですね。


また何かありましたら、連絡させて頂きます。

その時は宜しくお願いします。
 
 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*)  自己催眠を気楽に行なっていただけるように
          なってよかったです☆
          自己催眠を進めるときは、催眠の深さは重要ではない
          ですからね!
          それよりも、自己催眠を行う目的や、
          どんなイメージを潜在意識に入れたいのか、
          そのための必要なポイントを押さえることが重要ですからね☆
                           
          (^^♪ 眠ってしまってもいいのですよ!
          それは、ちゃんとリラックスができているということなので
          それはそれで良しです(*^^)v

          Tさんの優しい笑顔は、すでに今までTさんが気づかないうちに
          多くの方々に安心感という良い影響を与えていたはずです。
          すでに持っている自分の良さにも目をむけて、楽しみながら
          バージョンアップした新たな自分を植え付けていきましょう!
 
 
 
 

About

2011年09月15日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(88)」です。

次の投稿は「お引越しのお知らせです☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。