« クライアントさまからのメール(81) | メイン | クライアントさまからのメール(83) »

クライアントさまからのメール(82)

 

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

【年齢退行療法】を受けられたY様の奥様より ****************


  
こんにちは☆

昨日はありがとうございました!

旦那さん、今日は夜勤からで今寝ていますが、昨日もなんだか心が軽くなったようで、

ビール飲んですぐ寝ていました^^


やっぱり表情が全然違って、今まで心の中にあった重いものが少し軽くなったような、

そんな表情をしていましたよ♪


昨日寝るときも、ちゃんと気持ちを伝えあって一緒に寝ることができました^^

「潜在意識となんだっけ?」と私に聞いてきたり^^、興味を少しもってきたよう

です。


昨日帰ってから、話の流れの中で、ふと「俺はおとう(親父)の意見で生きてきたん

やなぁ・・・。」とこぼしていました。

何かしら気づいたようです^^

でも本当に、こうやって外側で見せてもらって、少しずつ変わっていくのがわかるし、

妹もそうですけど、セラピーの効果ってすごいです!!

良い方向に、前向きに楽しく変わっていく。すごいいいことですよね^^

自分も楽に楽に楽しくなっていくし、周りも変わる。

これは体験した人しか分からないかもしれないけど、もっとみんなに浸透していけば

いいのにな^^


旦那さんも、今回申し込んだのも、ちゃんと意味があったんですね。

表情では分からなかったけど、本当はどうにかして辛い思いを解放させたがって

いたのかなと思いました。


焦らず、まずはお互いに素直な感情を伝えるレッスンを続けてみますね^^

本当にありがとうございました!

次回は、前世療法♪ どんなメッセージが出てくるのかすごい楽しみです♪

今月は☆☆夫婦が、香里先生にお世話になりっぱなしですが(笑)、

よろしくお願いします^^

ありがとうございました☆

 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*) ご夫婦それぞれにお越しいただいてありがとうございます。
         奥様が、心身健康に幸せな方向に進もうと取り組んでみえる
         時に、ご主人も自分に必要なことに気づこうとしてくれるのは
         素晴らしいですね。
         やはり身近な人間、夫婦や親子は、知らず知らずに何らかの
         影響を与えあっているので、お互いが自分を振り返って癒すのは
         自分自身はもちろん、相手にも良い影響を与えることができます。
         最初はセラピーを受けることに抵抗があったご主人が、
         自ら“受けてみようかな”と進まれたことにも、必要な時期や
         意味があったと思います☆
         セラピーでご自分の心の状態に気づかれて良かったですね。
         大人になってくるうちに無理に良い方に納得していた自分と
         深層心理の思いが違っていることに気づくと、
         今までの自分の言動の理由がわかりますよね。
         お二人が望まれている素敵なご夫婦の未来に向かうために
         それぞれのペースで楽しく解放しながら進んでください(^.^)/ 
 
 

About

2010年10月26日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(81)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(83)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。