« クライアントさまからのメール(77) | メイン | クライアントさまからのメール(78) »

ありがとうございます(*^_^*)

クライアントさまからいろんなメールをいただくことを

本当に本当に感謝しています☆

(お返事が遅れ気味で申し訳ありません (^^ゞ )


“こんな素敵な変化がありましたよ”とか、
“こんな楽しいことがありましたよ”
“こんなことにチャレンジしています”
“こんなことができるようになりました”
“こんなことに気づきました”
“〇〇さんに紹介されました or 紹介しました”

……など素敵なお知らせをいただくと

私まで、Happyな気持ちにさせていただけます。(*^_^*)

そして、それが私の大切な力になっています。


日々の生活の中で、『今のうちにお買い物に行っておかなくちゃ…(*_*; 』と

疲れ気味の時に、素敵なお知らせのメールが入ってきて

急にウキウキした気持ちになって、

スキップするような気分でお買い物に行けたり、


朝、ボ~ッとパソコンを開くと、素敵なメールが届いていて、

シャッキリ目が覚めて、ワクワクした一日のスタートをきれたり、


新たに何かを始めるときに、『〇〇さんは、あれを始めて楽しんでるって

言ってみえたな~。私も頑張ろう!』と思えたり、


私自身のいろんな力になっています。
 
 

先日も、大阪から深夜に一人で車を運転して三重県の桑名まで帰ることになり、

『遠いよな…、大丈夫かな…(~_~;) 』とすごく心細くなったのです。

でもその時に、ふと、大阪から来てくださったクライアント様方の顔が

浮かんだのです。

『あの方々は、こんな遠くから私の所に来てくださったんだよな…

本当にありがたいことだな~(T_T) 

大丈夫だから頑張って運転して帰ろう!』

と強い心の力が湧きました。(*^_^*)


みなさんとの素敵な出会いに心から感謝です☆


素敵な出会いから、さらに素敵な出会いに広がって、

ポジティブに生きようとする人から、さらにポジティブなことにつながって

新たな幸せが、また新たな幸せにつながって…、


ポジティブなHappyな連鎖がおきていくことが

本当に素晴らしいなと思います。


☆さらに、私自身にも、みなさんにとっても、

必要な変化やHappyな連鎖が起きますように…☆☆☆


About

2010年08月03日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(77)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(78)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。