« クライアントさまからのメール(57) | メイン | みなさんの素晴らしい潜在意識☆ »

クライアントさまからのメール(58)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Mさまより(40歳代女性)【年齢退行療法】****************
 
 
 
先日は、長い時間ありがとうございました。


催眠状態の3時間はほとんど時間の感覚がなく、

自分の深いところから自然に言葉が出てくるような感じでした。


あれから2週間くらい経ちますが、催眠状態の中で、

2歳くらいの小さい自分を今の私が抱きしめてあげた時の

体の重みや柔らかさは、今でも自分の腕の中にしっかり残っています。

ただ抱っこしてほしかっただけ・・・

小さい私の望みを叶えてあげれて、小さい私も今の私も癒されました。


そして最近、いろいろな気づきが多くあります。

やはり深いところと繫がる催眠状態をたっぷり体験させてもらったからだと思います。


本当にありがとうございました。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

                                                                                                                     
      (*^_^*)  催眠状態の時は、自分の心の深い所から
           自然に言葉が出てきますね。
           自分の潜在意識が見せてくれたイメージや
           感じさせてくれた想い、味わわせてくれた
           感覚は、素晴らしく、大切なものですね!
           その感覚が残っているのも素敵です☆
           セラピーの中でいろいろ気づいたことによ
           って、その後も新たな気づきがありますね。
           その気づきから、さらに自分が手放すべき
           ものや、埋めるべきものなど…、これから
           の自分の更なる幸せのヒントに活かしてい
           きましょう☆彡  
 
 

About

2009年09月12日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(57)」です。

次の投稿は「みなさんの素晴らしい潜在意識☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。