« クライアントさまからのメール(56) | メイン | クライアントさまからのメール(58) »

クライアントさまからのメール(57)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Hさまより(40歳代女性)【前世療法】****************
 
 
 
こんにちは(*゜ー゜)v

昨日はありがとうございました。

なんだか 本当に楽になった感じです。

今まで 言葉に出せなかったことが、☆☆に伝えたことがすごくよかったです。

☆☆のこと思うと 泣いていたけど、泣き顔から笑みに変わってるのは

いつも 側にいてくれてることがわかったからだと思います。

私一歩前にでられそうです。よおし!やったろかぁ!
 
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

                                                                                                                     
      (*^_^*)  今まで抱えていた☆☆くんに対する
          辛い思いをセラピーの中で伝えること
          ができ、☆☆くんの可愛い笑顔や姿に
          触れられ、必要なことに気づかれて
          本当によかったですね。 
          一歩前に出て進んで行っている姿を
          ☆☆くんにみせてあげてください!(^^)!
          
           

About

2009年09月09日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(56)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(58)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。