« こころのケアをすることは… | メイン | クライアントさまからのメール(28) »

クライアントさまからのメール(27)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。

    ☆前世からのつながりを感じるセッションでした。


 
Мさまより(30代女性 ) 【ソマティックヒーリング】**************
 
 
  
5月末にヒーリングのセッションを受けましたМです。
 
その節はありがとうございました。
 
セッションの直後はうそのように肩こりが治っていました。
 
あんなに肩が軽いのは、今までの記憶にないほどでした。
 
そして何よりも、常に「重荷を背負っている」という感覚がなくなり
 
「重荷は、、、ないな」と思えるようになったことが大きな変化でした。
 
セッション中に前世から持ち越していた(らしい)責任感を手放すことが
 
できたようです。
 
セッションから約2ヶ月がたち、普段の姿勢の悪さや仕事の疲れから
 
肩こりは復活してしまいましたが、これはただの「肩こり」です。
 
「重荷」ではありません。
 
やっと前世の問題が一段落し(まだ終わってはないようです)、
 
やっとこれから、今の(今生の)問題に向き合うことができると
 
感じています。
 

また時間と機会がありましたらセッションを受けにいきますね。
 
今度は年齢退行療法で、やっと今の問題に向き合えるのではないか
 
と楽しみです。(もっとも今の問題と前世の問題はつながっているの
 
でしょうが)
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                                                                                       
        (*^_^*)  ソマティックヒーリングで、潜在意識の中からМさんを
              癒すための存在の方がイメージとして出てきて、
              身体の不調を探っていくと、いろいろなところを教えて
              くださり、それをさらに探っていくと、Мさんの前世での
              できごとやその時のとても辛い思いが影響していると
              伝えてくださいましたね。
              身体を癒していくセッションの流れの中で、前世の記憶
              や感情があふれ出されたので、急遽、前世療法を取り
              入れさせていただきました。
              「重荷を背負っている」という感覚がなくなられたのは
              なによりです。
              いろいろな事に気づき、Мさんの受け入れられるペース
              で解放していくのは、とても素晴らしいと思います。
              
 
 

 
 
 
 

About

2008年08月02日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こころのケアをすることは…」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(28)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。