« クライアントさまからのメール(22) | メイン | 天使の涙 »

クライアントさまからのメール(23)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。


Mさまより(10代女性 ) 【前世療法 】******************
         
               クライアントさまからのメール(20)の方です。
                                                                              
                                                                                                                                                                                        

今回も、長い時間、丁寧にセラピーを施していただき、本当にありがとうございました。

オーランディア(前世の自分の名前)の孤独だった人生を振り返ると、今までの、人を恐れていた私

のままでは、彼女の人生を繰り返してしまうことに成りかねないなぁ、と改めて感じます。

これからは彼女から受け継いだ「強さ」も大切にしつつ、人に対して必要以上の距離をとろうとしてし

まう癖を、少しずつ改善してゆこうと思います。


それから、今までは何となく一人で生きている、という将来のビジョンがあったのですが、彼女の

幼い頃の幸せな家庭を見てから、いつか家庭を持ったらあんなふうになりたい、と考えるようになり

ました。理想の母、フォーリアのようになりたいです 笑

ハイヤーセルフが、意外な方だったこともびっくりしました。

あの、聖母のような女性のように、優しく穏やかで、いたずら好きそうな少年のように、子供心を失わ

ない人を目指します!彼等がいつも胸の中にいてくれると思うと、とても心強いです。


それから、香里さんのお仕事に対する姿勢も、これから働いてゆく私にとって、とても勉強になりまし

た!ご自分の経験を、お仕事に活かし、丁寧に接して下さる姿が、素敵だなぁと思います。

私も、夢を叶えるために日々努力します。

これを機に、これからは好きなもの食べて幸せに生きようと思います。

もしも来世の私が、今の私を見たときに、「好きな物を食べられなかったことを悔やんでいます」なんて

言われたら悲しいですから 笑

これからどんどん暑くなっていきますが、お互いいっぱい食べて、元気に過ごしましょうね!

では、本当にありがとうございました。

HJ043_72A%20naetote.jpg

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*
                                                             


                                                                                                                         
        (*^_^*)  前世の自分を振り返って気づいたことを今の自分が
              幸せになるためのヒントとして活かせるのは素敵です。
              前世の自分やハイヤーセルフからいろいろなメッセー
              ジを受け取って、守られている感覚を味わうと、心強い
              ですね。
              私に対しても素敵な言葉をいただき、恥ずかしいやら
              嬉しいやらです(^^ゞ
              私も元気に過ごして頑張ります。 
              

About

2008年06月19日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(22)」です。

次の投稿は「天使の涙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。