« イタリア旅行記☆ 【12】 フィレンツェ編 | メイン | イタリア旅行記☆ 【13】 フィレンツェ最終日 編 »

クライアントさまからのメール(106)

 

クライアント様からいただいたお手紙を了解を得て紹介させていただいています。

 
 

Y 様 (40歳代 女性) 【年齢退行療法】***************


 
 %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%92DSC_1432.png

 

 
Dear かおり様

暑い日々が続いていますが お変わりありませんか?

先日は長い時間のセラピーをありがとうございました。

早いもので、もう2週間になろうとしています。

何だか以前より、主人に気を遣わずにラクに言いたいことが言えるように
なった気がします。

怖い顔をする人や私につらい思いをさせた人たちは、主人ではないということを
しっかり認識できたおかげで、彼に対する恐怖感が薄らいだのだと思います。^_^

仕事は、いちいち反省しておちこむことが少なくなってきました。

あまり気構えず、フツーにやっていこうと思います。

堂々とすることが、今までもずっとそうであったかのように振る舞える自分を目指して
すこしずづつがんばろうーーと思います。

おどけたり、おどおどからは卒業します。^_^

生きることが時々とてつもなく苦しくて、もう十分がんばったよね、もういいよねと
自問自答することが何度もありました。

もしも、2歳(?)の私が潜在的に、自分さえいなけれ・・・と感じて過ごしていた
のなら、今の大人の私よりも何倍もつらく苦しかっただろうと思います。

2回のセラピー経て、ようやく見つけてあげられてよかったです。

かおりさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、潜在意識に入る前、とてもこわく、心臓がドキドキしました。

かおりさんのゆーっくりとした優しい声が、どんな状態の私にも辛抱強くかたりかけて
下さり、本当に救われました。

ありがとうございます。

“ わからない何か ”をわかる機会に恵まれた私は本当に幸せだと思います。

人生や考え方をここからやり直すことができますから…。^_^

自分だけではなく、みんな何かしら、訳のわからないものを抱えながら
生きていることを認識しながら、主人や周りの人たちとの関わりを
あわてずに堂々と日々ごしていこうと思います。

今度は、がんばる自分へのご褒美に、音叉セラピーを受けに行けるように・・・

感謝をこめて。


***********


(後日にいただいた追伸です)


 

最近 理不尽~(怒) と感じることがほとんどないです。
もちろん職場の人たちは、以前と同じ態度ですから(笑)
私自身の感じ方が変わってきたのだなと思います。

以前嫌な事があるとノートにやり場のない気持ちを書いて
心を静めていたのですが、今改めて読み返すと、
何て意固地に力んでるんだろう…って思って(^_^;)。
現在は、自分で自分を卑下することなく日々仕事出来ていますm(_ _)m。
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪。感謝を込めて。


 

 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 

    (*^_^*)   とても素敵な変化が表れてきていてよかったですね!
            1回目のセラピーで、いろいろ気づき…癒し…、
            その後さらに、ご自分がまだ何かを抱えていることに気づかれて
            今回も大きな気づきと癒しがありましたね。

            幼いころから我慢してきた苦しい思いが、どんな形で潜在意識に
            記憶されて残っているのかに気づき、その無意識の記憶が今の自分に
            どんな影響を与えていたかにも気づき、その自分の潜在意識の中を
            上手に癒していかれて、素晴らしいです。

            セッションの前半にすごくこわくドキドキしたのは、自分が無意識に
            押し込めていた辛かった思いと向き合う怖さや、記憶されている子供の頃
            の恐怖心が早々と出てきている状態だと思います。
           
            そこをあきらめずに向き合ったことで、自分自身を救っていかれたので
            感動でした。 

            あの思いを無意識に抱えていると、いろんな時に無意識に自分の邪魔を
            してしまいますから、解放できてよかったですね。

            自分の潜在意識が教えてくれた“ 堂々とした素敵な自分 ”をイメージして…
            楽しみながら味わって…どんどん自分に刷り込んでいってください☆
         
           
 
            私にまで素敵なメッセージをありがとうございます。
            私自身も、Yさんが遠く離れた街から新幹線を乗り継いで
            何時間もかけて来てくださることに、大きな力をもらっています!
            先日も東京に出かける時に『遠いな~^^; 』と躊躇をした時に
            遠くから新幹線で来て下さった方や、泊まりがけで来て下さった方々の
            顔が浮かんで、『よ~し!頑張ろう!』という力になっていました。
            私もみなさんに感謝です。







About

2013年07月30日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリア旅行記☆ 【12】 フィレンツェ編」です。

次の投稿は「イタリア旅行記☆ 【13】 フィレンツェ最終日 編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。