« クライアントさまからのメール(94) | メイン | クライアントさまからのメール(95) »

クリスタルボウル演奏会のお知らせです♪

6月28日に、愛知県犬山市にて、

クリスタルボウルの演奏会が行われます。


奏者は、宮城県仙台市在住の遠藤園子さんです。


園子さんは、クリスタルボウル奏者の他、ホリスティックセラピストとして

いろいろな癒しに関する活動を、日本の各地で幅広く活躍されている

とても素敵な方で、【 祈り 】というCDも出されています。



水晶でできたクリスタルボウルの豊かな倍音は、

肉体の細胞や組織・器官を共鳴振動させ、

心身に深い癒しを与えてくれます。


とても優しい笑顔で穏やかなエネルギーに満ちた遠藤園子さんが奏でる

クリスタルボウルの倍音に包まれてみてはいかがでしょうか?


『遠藤園子さんのブログです』

【 http://crystallin.blog36.fc2.com/ 】 
 

 

 
 

 

演奏会に参加を希望される方は、上記のブログに書かれている

申し込み先に、ご連絡をいただいても結構ですし、

私 『My Heart』 の info@hypno-myheart.com にご連絡をくださっても

取り次ぎをさせていただきます。


<会場> 愛知県犬山市内

<料金> 前売 3000円  ペア1人 2500円  当日3500円
  
  
   

 
 
 

 
 
28日は私も参加させていただきます(*^_^*)

About

2012年06月09日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(94)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(95)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。