« お引越しのお知らせです☆ | メイン | クライアントさまからのメール(90) »

無事にスタート~☆

 
無事に引っ越しも済み、新たなスタートをさせていただくことが

できました。(*^_^*)


新しい場所での一番最初のクライアント様は、

新幹線と電車を乗り継いで何時間も掛けて来てくださった方でした。
 
 
心からの感謝と身の引き締まる思いでスタートをさせていただきました。
 
 
そして、地元の方や他県の方など…いろいろな所から続いてお越しくださって
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 


引っ越しをするために、あらゆる手続きや準備や作業や掃除や…と

やはりものすごく大変でしたが、 

気に入った新しい所に移るというワクワク感で

元気に頑張ることができました。(^^♪

 
やはり、人間は、気が進む楽しい事をするときは、

脳内物質のドーパミンが出てパワーアップするので、

どんなに忙しくても元気に乗り切れるものですね。
 
 
よくこのことをクライアント様にお話をしてきましたが、

今回改めてしっかりと実感しました。(^^)
 
 

以前の場所よりもセキュリティーがしっかりしていますので、

より安心してゆったり過ごしていただけることと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
 
 
CIMG0809%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg

 
カーテンの向こう側の遠くの方に、
名古屋駅のタカシマヤ、セントラルタワーズ、
ミッドランドスクエアや岐阜の御嶽山などが見えます。
 
 
CIMG0813%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg
 
 
 

About

2011年11月16日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お引越しのお知らせです☆」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(90)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。