« 未妊セラピーの説明の日を設けました | メイン | 不妊改善から出産までの特別講演のお知らせ »

クライアントさまからのメール(87)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

ひまわり様より(30歳代 女性)【年齢退行療法】***********


 
こんにちは。

先日はかなりの時間延長もしていただき、

本当にありがとうございました。


温かい雰囲気の先生にお会いできて、

言葉では表せない感謝の気持ちでいっぱいです。


母親との関係を先生に気持ちを解って頂いたり、

親と距離をおいている事で罪悪感がいつも湧いて

自分を責めてしまっていたのですが、

気持ちが少し楽になりました。


小さな自分に今の自分が 言ってあげた言葉は、

本当にそうしたいと思う、心の声なのだなととても感じました。

思い出すと涙が出てきます…。


先生に心の声を引きだして頂けてありがたいです。


これからも色々な事に気付いていけたらと思います。

またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*)  自分の心の声に気づくことは、本当に大切なことです。
            催眠状態で子供の頃を振り返ると、その時の自分が
            どんなことを思っていたのか…何をどのくらい我慢して
            いたのか…が、あらためてわかりますね。 
            それによって、今の自分の心がどんな傾向にあるのかも
            わかりますからね。
            ひまわりさんが、小さな頃の自分に言ってあげた言葉は
            まさに心の声ですね!
            本当に優しく愛に満ちていて、人が心も身体も幸せに生きる
            ために一番大切なことでした。
            ちゃんと心の奥では、自分に何が必要かがわかっている
            のですよね。
            素晴らしいです!
            親と距離をとることに罪悪感を持つ必要はないのです☆
            「罪悪感」を持っていると、身体にいろんな影響が出ます。
            人それぞれの親子関係があるのですから。(^_-)
            そうせざるを得ないからそしているのですからね。
            もし、誰かが何かを言ったとしても、
            それはその人が生きてきた中での価値観なので、
            ひまわりさんが生きてきたいろんな思いを知る由もない
            のですから。
            自分の心は自分のもの☆ 自分の人生は自分のもの☆
            自分の心の安全を大事に守って、自分を楽しませてあげて
            くださいね。(^^♪


   

About

2011年06月30日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未妊セラピーの説明の日を設けました」です。

次の投稿は「不妊改善から出産までの特別講演のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。