« 花フェスタ記念公園に行きました | メイン | クライアントさまからのメール(51) »

クライアントさまからのメール(50)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Yさまより(30歳代女性) 【前世療法】****************
 
 
 
香里さん、こんばんは。
22日、ヒプノセラピーでお世話になりましたYです。

あの後頭が空っぽの状態で帰りましたが、

帰る途中、今までの人生で生き辛さを感じていた原因のほとんどが、

アトランティスの過去世ディアンの残していった感情・感覚が影響していたんだと

すごく納得がいきました。

夜、テレビでインドの神々についての番組をやっていて、

そこにシバ神が出てきたので、ディアンのお母さんのことを思い出しました。

シーバと表現しましたが、私の頭に思い浮かんだのはシバ神だったんです。

で、ディアンって何か意味があるのかな?と今日(日付変わって昨日かな)先ほどネットで

調べてみたら、ヒンドゥー語で『瞑想』って意味でした。

ディアン→ジアンが中国に伝わり『禅』と訳されたんだそうです。

アトランティスの世界をヒンドゥーで変換して表現したのかな?と思ったら

潜在意識の世界がすごく面白く感じました☆

ヒンドゥー語なんて全然知らなかったんですが・・・。

ただ、過去世でインドのヨギ(ヨガの行者)で、自分の心の内面を見つめるのが得意だったと

チャネリングでいわれたことがあります。

そして昨日はヨガ教室の日でした(笑)

昨日は、午前中エレマリアさんに遠隔でエンジェルリンクを受けたんです。

ヒーリングをしていただいたときに、アトランティスでのエレマリアさんと私の関わりが

イメージで出てきたと教えていただきました。神官として一緒にいた仲間だったみたいです。

私もヒプノ中「この時代で関わりのあった人で今知っている人はいますか?」と

聞いていただいたときに、エレマリアさんの顔が浮かんでいたので

そのご縁の不思議さを感じました。

今回、ディアンの生涯を知ったことで、これから大きく変われそうです!

ディアンが持ち越したネガティブな感情も、理由が分かったので解放していけそうです。

自分の性質も、ディアンの仕事や名前から改めて再認識できました。

いい変化に意識をおいて、これからまた過ごして行きますね!

本当にありがとうございました☆

 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    自分の潜在意識が、今気づくべきメッセージのある
                過去世を見せてくれて、そのすぐ後に放映された
               テレビを見たことで新たな気づきにつながる…
               というそのタイミングもすごいな~と思います。
               潜在意識は自分の知らないことや、すべてのタイ
               ミングもわかっていて、それをうまく伝えてくれるので
               本当におもしろいです。
               いろいろなことが腑に落ちたり、不思議なご縁を感じ
               たりすると、心の深い所に素敵な変化が起きますね。
               まだまだ素敵な気づきがあると思いますから、
               楽しみですね☆ 
               

About

2009年06月28日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花フェスタ記念公園に行きました」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(51)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。