« トラウマ発見(^_^)/☆ | メイン | クライアントさまからのメール(44) »

クライアントさまからのメール(43)

クライアント様からいただいたメールを紹介させていただいています。
 
 
Yさまより(30歳代 女性) 【前世療法】*******************
 

 
昨日はありがとうございました。

またたくさんお時間を割いて頂いて本当に嬉しくて、

先生とのお話がすごく楽しかったです☆

関東のセラピールームも教えて頂いてありがとうございます。

早速友人に勧めさせて頂きますね!

今回は前世療法をして頂いて、なぜ自分を醜いと思うのか、

なぜ美しくなければいけないとすら思うほど容姿に執着するのか、

知る事が出来ました。

前世があんなに綺麗だったら、そりゃこの顔じゃ納得しないですね~(笑)

彼女は家庭環境に恵まれず、幼い頃に傷を負ったり若くして殺される不遇の

人生の中で、唯一持っていたのが容姿の美しさ。

美しさを武器に生きている母親の姿を見ていた事もあって、彼女にとって

美しさは生きていく術だったんだな…と感じました。

この前世を知り、今までの自分の行動や思いに、納得がいきました。

思い返すと色々当てはまる事があります。

ある人との関係にも、納得しました。

なぜかある人とだけこうなる、というのは前世の関係を引きずっていたんですね。

これを知る事で、いい方向に持っていければいいと思います。

以前自分で見たドイツ人男性の前世もそうですが、どちらも私は人の気持ちを考えず

傷つける事をしていたんだな、と思いました。

だから今世でのテーマは痛みを知り、優しさを知る事なのだな、と実感しました。

焦りさえ感じるほどいい人にならなければいけないという思いに取り付かれていたのは、

昨日見た前世で自分が気持ちを振り回して利用していた男に殺されたから、

だからいい人にならなければ殺されるという危機感を持っていたからなんだと、納得いきました。

守護霊に会えてメッセージを貰えたのも、とても嬉しかったです。

前にも一度催眠CDを聞いた時に出てきてアドバイスをくれた人が、

守護霊だったんですね。

アフリカかどこかの原住民が儀式に使いそうな仮面をかぶり、

学ランのような服を着ているという、何者!?って感じの人でしたが、

とても温かい感じがしました。

そういえば以前霊能者の人に、あなたの守護霊はあなたに正体を

教えることを拒んでいますと言われたんですが、仮面をかぶっているのは

そのせいなのかな~と思いました。

守護霊が遠い過去世に会っていた人っていう事はあるんでしょうか?

よくは分からないんですけど、何故かその人を知っているような気が

するんです。

今回もたくさんの事に気付く事が出来て、良かったです。

エンジェルカードもして頂いて、とても参考になりました。

本当にありがとうございました


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    とても意味深い前世でしたね。
               “今気づくべきメッセージのある前世”として、Yさんの
               潜在意識がこれを出してきてくれたのもすごいな~と
               思います。 
               どんな前世のイメージが出てきても、自分の潜在意識
               が出してきたその前世の人生には、大切なメッセージや
               気づくべきことがいろいろありますよね。 
               その後にYさんからいただいたメールに『年齢退行や前世
               療法を受けると、自分でもよく分からなかった謎の思い込
               みや行動の原因が分かって、本当にスッキリします☆』
               と書いてくださっていましたが、本当にそうだな~と思います。   
               Yさんは今でも十分に可愛いですもんね☆彡
               まだこれからも気づくことが出てくると思いますから
               いい発見を楽しんでみてくださいね。               

About

2009年01月27日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トラウマ発見(^_^)/☆」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(44)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。